マイスイートホーム | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

マイスイートホーム

<9/15 

 

 

こんばんは。

 

昨日IQテストの話を書きましたが、届いたメールを無視してたら2回目のメールが来ました。

 

 

「あなたのIQは標準以上です」から→「IQが抜群に高いですね」に

昇格しました。アホか、んなわけないだろうよ。爆  笑

1990円稼ぐために必死!?次は何て来るでしょ。「天才」?笑

もう笑うしか無いですね。この手のサイトには手を出さない方が宜しいと思います。無視、相手にしない事です。うんち

 

 

私の部屋横の建築工事はこのところずっとお天気も良く順調に進んでおります。

壁と柱のコンクリートを打つための型枠が作られていますが、何だか迷路のように見えますね。

 

打ちっぱなしのコンクリート壁に丸い模様ができるのはこれを見て理由が分かりました。型枠を外すための金具の跡なのですね。

 

 

 

 

マイスイートホーム

タイトルはもちろん私の家の事なんかではござりません。

まりや様の曲でございます。

滲みるな~~このMV・・・役者さんも好きだからラストが余計に。笑い泣き

 

 

 

 

5年半前

娘が大学に入学して家を出た時・・・私は実は三つ目の難病を発症していて右足の股関節は悲鳴が上がるほど痛んでいました。

 

娘の寮への引っ越しが無事終わり、入学式を見届けて家に帰って来た時・・・

「ありがとう」の花束を上げる、二人きりの生活が始まるどころか・・・

 

5月、勤めていたパート(軽作業)を辞め、離婚することになってしまったわけです。笑(←笑えない)

 

つまり、上のMVと全く違う逆パターンになった訳でございます。ガーン

現実はキビシ~~~!!!

痛みこらえ一人数日掛けて引っ越し。

(4階から妹の家の2階へ、とりあえず炊事条件で居候)

 

数か月後人工関節に。神様は意地悪です。

 

 

すみませんパラジウムで出来た奴です。はい!

 

 

 

娘はショックだったかも知れない。

でも娘は私の事を「ずっと私のお父さん」と言ってくれ札幌に帰って来た時には会う時間を作ってくれる。ありがたし。ラブラブ

(今度の日曜日、楽しみラブ

 

そして私も晩年の生活を一人気楽に楽しめている。仕事も決まった。

掃除も自炊も全く苦にならないので割と幸せ?照れ

 

娘の大学院卒業後の就職先は決まっているようで、本社が札幌。

赴任地が札幌だと嬉しいなぁ。神様、お願い。笑

 

 

パラジウムがなければかも知れません。