素直になれなくて | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

素直になれなくて

<8/28 

 

 

こんばんは。

8月最後の日曜日いかがお過ごしだったでしょうか。

私は部屋から一歩も出ず、ず~っとギターを弾いておりました。

 

超久々ソロギターのアップです。

 

 

え~プロミュージシャン「オビワン」さんこと川島隆臣さんがアレンジしたシカゴの「素直になれなくて」HARD TO SAY I’M SORRYですが、

譜面(タブ譜)を頂いたのがお正月寸前でやや8ヵ月練習しました。笑

最初はとってもじゃないけど私ごときのレベルでは無理・・・と思ってたんですが、何とかかんとか弾けるようになりましたので川島さんへの感謝を込めて本日録画にチャレンジ。

(他の曲もと思ったのですがこの一曲で力尽きました)

 

まあ、その・・・練習では弾けてもカメラを前にすると弾けないのはいつもの事。(下手くその言い訳ですが)

トチリまくってますが何とか最後まで弾き切ってます。

 

弾くことに夢中になっておりますので画像の仕上がりにまで気が回っておりません。

ルームウェア、ジジイの汚い顔と艶めかしい足は気になさらずにギターを観てやってくださいませ。笑

 

 

 

川島さんへ、「下手くそですみません。許してくだされ」(>_<)

 

 

 

 

 

岸田総理は「はだかの王様」?

そりゃね、デーブ・スペクターでなくたって怒りますって。

日本のインフレも円安もコロナも何も打開策打たずによくもまあ平気で外面だけ良い恰好出来るものですって。

税金・国家予算を何だと思ってるんでしょうね。

安倍氏、菅氏もそうでしたけど自分の財布、隠し財産ぐらいに思ってるんでしょうか。

以前、安倍氏いわく「国民はバカだから」って仰いましたが

国民の事などは何とも思っていないのが自民党なんですかね。

もう全員入信して結構ですよ。総辞職してから。