この人○○なんだよね? | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

この人○○なんだよね?

<8/24 

 

 

こんばんは。

 

今日の札幌は快晴。

でも一歩も部屋から出ず、工事の騒音にイライラしながら微かな弦の音を聴きソロギター練習のみで一日が終了。音譜

 

 

 

 

 

 

で、この方下矢印も外へは出なかった筈。

 

うわ~出た~~~~!しらばっくれ戦法

とにかく勢いで国葬を決めた他は何一つ総理大臣らしいことをしていない(様な気がする)岸田総理だけれど・・・

この方は現在最大与党の総裁だから総理大臣なんですよね。

党総裁が党自体の問題に「知る立場にない」って???

どういう了見でショ。びっくり

「私は自民党の事なんて知りませんよ~ん」

「私は日本の事なんて責任持ちませんしね」

「総理大臣ポストに座りたいからやってるだけだも~ん」

と言いだしたりしないかとっても不安なんですけど。

どこのどいつだ、こんな奴を日本のトップに据えたのは。ムキー

反安倍みたいだったから就任当初は期待してたのに、この発言にはビックリしたわい。結局は同じ穴の狢かい!

 

 

 

 

安倍政権時代からずっとそうだけどどうしてこんな無責任な内閣が出来ちゃうんだろう。

安倍総理、菅総理、岸田総理・・・世間の一般常識なんてシカトです。

大臣もまともに仕事が出来たお方はみた事がありません。

 

そりゃ世の中おかしくなりますよ。

大臣含めて国のトップ・政治家連中が好き勝手言って何やったって知らんぷりで報酬だけはたんまり貰って仕事しないんだから。パンチ!

 

 

わたしゃ虫の居所が良くないんです。プンプン。ムキー

(いつもだろ!)笑

 

 

 

 

 

 

今晩のジジイ一人飯

「焼きビーフン」「コンソメスープ」

一日2食、ジジイは手を抜きながら完全自炊で生き残っております。

 

今日も生きていられたこと、食べられたことに感謝。