元気が宜しくて | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

元気が宜しくて

<3/24 

 

 

こんばんわ。

 

↓これ、札幌での話なんですけどね・・・

どこで呑んだか知らないですけど、余程楽しかったか、もしくは腹が立って虫の居所が悪かったのか・・・

若い人かと思ったら72歳ですよ。奥さんも一緒だったらしい。

アダルトチルドレン?

シルバーチルドレン?

元気が宜しくて結構なことで。

 

 

私もススキノで働いていた頃(30~40代)は遠回りされた運転手さんに暴言吐いたりしましたけどね。

悪かったなぁ大人げなかったなぁと思ってます。はい。グラサン

 

 

 

 

今晩のジジイ一人飯

焼きビーフン

悩んだ時、困った時のケンミンさん。毎度お世話になってます。

豚肉スライス、野菜をたっぷり使って作りました。

美味しかった~~~。

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

明日で施設に居る88歳になる。

私は新型コロナワクチンを打っていないので昨年の8月を最後に簡単には会う事が出来なくなってしまった。(なので世話は妹にお願いしている)

 

今日、施設のホームページを覗いてみたら、一足早く誕生日のお祝いをしてくれたらしい。

見たところ事務室で一人ショートケーキにロウソク1本。

拝んでる。そうそうロウソク・線香立てたら拝むんです。笑

 

もう私の事など忘れたろうけど、いつまでも元気でいてくだされ。

100歳まであと干支一回り!

 

 

ホームページから写真のダウンロードに成功

 

 

これは去年

 

すっとんきょうな顔をしてる私