ジジイが笑った | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

ジジイが笑った

<3/17 

 

 

 

こんばんわ。

 

え~~~ニュースというのは人の不幸と愚かさをクローズアップする番組なんでしょうかねぇ。

定義は「珍しい出来事や新しい出来事。また,その知らせ。」とありますが・・・編集されて何らかの意図をもって押し付けられる情報は要らないですよね。

最近気になるニュース番組の上から目線。

私がそういう風に思うからでしょうか?

 

で、お天気は、

週末土・日で札幌30cmの雪が降るらしい。1mの所も?

冬に逆戻り、「今シーズン最大の大荒れ」になるそうです。

もう勘弁してくれ~~~!ここはシベリアか~~!!

全然温暖化なんかしてないじゃないか!!!

情報には責任持てよ~~~!!!

 

 

 

シンドイ話題、暗い話題が多い中

 

このCM・・・引きこもりジジイが久々に笑った

「この国の住人は」・・・宇宙人ジョーンズシリーズ最新盤。

商品はともかく、えげつないお笑いやコントでは無く、短時間のCMで笑えるのはちょっと得をした気分。

 

 

 

 

 

 

今晩のジジイ一人飯

納豆オムレツ」「白菜のお浸し

ネギタップリ納豆オムレツ~~~サイコー!!!

食べづらいんだけどめっちゃ旨し。栄養もバッチリ?

今日もご馳走様でした。

食べられる幸せ。有り難し。