みゆきさん「歌旅」 | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

みゆきさん「歌旅」

 

<2/5>

 

 

こんな時間にこんばんわ。

日が変わって今日は土曜日。

寝坊と週一回の買い物の日なので今のうちに一本。

お昼のブログはサボります。

 

 

中島みゆきさん2007年の「歌旅」のビデオ好きだったんですよ。

以前は全部Youtubeにあげてくれる方がいましてセコイ話「ただ」で観れたんですが、とうとうアカウント停止されてしまって観られなくなりました・・・著作権問題はかなりシビヤな様です。笑

 

で、これは公式チャンネルで今月に入ってからアップされたビデオ。ダイジェストですが見ごたえあります。約15分

お時間の有る時にどうぞ。「糸」や「ララバイ」「誕生」も入ってます。

個人的には・・・なんたって、私が5年前2回目の離婚で一人落ち込んでいた時に救ってくれた歌旅、全部大好きです。笑

 

 

 

 

 

ところで、このビデオ以外にも公式チャンネルでダイジェストが次々にアップされているんです。

どうしたのでしょう。

みゆきさんはもうアーティスト活動はしないのでしょうか?

そんな不安が・・・。

 

YAMAHAが今のうちに色々なコンテンツを売り切ろうとしているようなゲスな勘ぐりをしてしまうのです。

 

 

 

 

皆さま良い週末を。(^^)/

さっきお腹が空いて、カップヌードルライトを食べたら軽く誤嚥して涙目になったジジイより。