ミセス・ロビンソン | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

ミセス・ロビンソン

<1/16 

 

 

こんばんわ。

 

 

今晩のジジイ一人飯

干しカレイ焼き」「たこ刺し

え~~~いずれもオホーツクの従弟が送ってくれたモノの在庫でございます。

タコはルイベ状態(ほぼ凍ってる)で。

大変美味しゅうございました。

干しカレイのあまりの旨さに片側食べて再度パチリ。

従弟には感謝感謝。音譜

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中が色々なことで騒めいている中、ジジイは何をやっていたかというと・・・引きこもりでギター弾いてました。笑

 

 

 

新年一曲目。

ミセス・ロビンソン」ア~~~~ップ!

サイモン&ガーファンクルの代表的な曲です。

岡崎倫典さんのソロアレンジを半年ほど練習しました。

下手くそジジイにはかなり難度の高い曲

最初にどんなふうに撮れるかリハーサル(練習中)した1発目がこの映像です。カチンコ

 

このあと30~40テイクトライしましたが、ついに一度もエンディングまで辿り着けませんでした。ということで「練習中」ということでアップ。

ま、下手くそなので仕方ない。

トチリまくってますが笑って見てやって下さい。

あ、広角で撮ったので醜い顔がチラリ映ったりしてますが、ご容赦くださいませ。(T_T)