コピーバンド | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

コピーバンド

<11/27>

 

 

こんな時間にこんばんわ。

 

今晩はFX中々シンドイ戦いが続いております。

日経の時間外はさらにヤバいことになっております。

日本のアマチュア投資家の皆様方大丈夫でしょうか。

(人のこと心配してどうする?まず目の前の問題を何とかしろ!)

 

 

 

今日は土曜日、恒例の寝坊と買い物の日ですので今のうちに1本上げてお昼はサボります。

 

Youtubeネタ。

いや~~~~凄い。

コピーバンドでこれだけクオリティ高いと・・・もと一応バンドマンの私なんか絶句。

 

HINDLEY STREET COUNTRY CLUB」

前にも紹介しましたがHSCCと呼ばれているバンド。

この曲をリアルタイムで聴いていた人にとってこの音は驚きです。

BOSTON(好きでしたけど)これほどのライブ演奏出来たかどうか怪しいものだと思ってしまう。←出来たに決まってるだろ!バカ者!

 

なんたってボーカルが凄い。(英語が上手い!笑)

 

 

 

こちらはYESのコピー。

色々見てると曲によってメンバーが入れ替わるみたいですけど(ベースとキーボードは固定?多分同じ人?)、とにかくクオリティ高い。

 

 

 

 

 

Youtubeだとコピーライブの方が視聴数確保できるんでしょうかね。

オリジナルは演奏多少下手くそでも誤魔化せますがコピーは誤魔化せませんもんね。実に上手いです。

 

著作権の問題とか色々あるでしょうけど。

(音楽の著作権は現行の50年から、著作権者死亡から70年へと延長になるという話もあるみたいです)

 

しかし世界は広いなぁ~~~。