【Amebaおみくじ】2021年の運勢は... | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

<1/3>

 

 

こんにちわ。

 

 

・・・・・・

 

普通、こんなん出ます??

なかなか引き当てられないんじゃないかと。

」・・・って、人生初めてかも。

 

はいはい、どうせ私の人生なんてそんなものです。

何やっても上手く行かないんですよ。

分かりましたって。

 

 

でも今まで以上にダメな人生って何?

 

今年あたりはついに終了ってことかな?・・・・・おいおい。

 

 

 

 

 

 

 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印

 

 

 

 

久々に札幌もまとまったになりました。

それでも5cmくらい。一応雪かきしてきました。

部屋掃除してシーツなど大物洗濯してトイレ掃除して雪かきしてからギターの練習しながら箱根復路を見てました。

 

往路散々だった昨年チャンピオン青学大

つい応援しちゃいますよね。監督・戦力・戦略云々じゃなく走るのは選手ですから何が有るか分かりません。

ただ青学大やっぱり実力あります。

これを書いている時点で(9区から10区)4位まで浮上。

大したものです。復路優勝?

 

ダークホース創価大の総合優勝(完全優勝)となるんでしょうか。

 

 

 

お昼、男めし

辛子明太子パスタ

でした。

S&Bさんありがとう。美味しかったです。笑