ホンダF1とオム焼きそば | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

ホンダF1とオム焼きそば

<10/3>

 

 

こんにちわ。

 

 

昨日私にとって残念なニュース。

HONDAが来年2021年一杯でF1への参加を終了、パワーユニット供給を終える」らしい

今年のレースは新型コロナの影響で無観客でスケジュール縮小して行われていますが近年のベンツ最強の中、レッドブル・ホンダは今年2回優勝していて追随、さあこれからというところでした。

 

新型コロナの影響もあるでしょうし本業の方は大変なんでしょうけど、このニュースには私たちの想像もつかない色々な問題も含んでいるのでしょうね。あ~あ、来年で終わりか・・・。

 

セナマクラーレン・ホンダは最強だったし、本田宗一郎さんが愛した当時のF1は日本でも熱狂的に盛り上がっていましたけど・・・

今は民放の放映すら無し。

私はYoutubeでダイジェストを見るのが唯一の方法。

日本人ドライバーもいないしホンダも居なくなるのか・・・淋しい~。

(当時ホンダエンジンが欲しくてアコードSIを新車で買ったバカ)

 

 

離婚したとき、何でもかんでも捨てたんだけど・・・捨てられなかったセナ「マクラーレンMP4-6」モデル。笑

 

 

 

 

新型コロナは莫大にお金が掛かるモータースポーツの存続にも影響を与えそうです。ここにチャイナマネーなんか入ってきたら一気にF1が嫌いになるかも。

ちっ、チャイナウィルスめ。プンプン

 

 

 

 

今日のお昼、男めし

オム焼きそば

 

 

 

我ながら上出来!

(って焼きそばはマルちゃんだし、失敗しようが無い)

 

美味しかった。

 

さ、買い物行って来ようっと。一週間ぶりの外出。