頭がオカシイ? | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

頭がオカシイ?

<9/2>

 

 

こんばんわ。

 

頭がオカシイ・・・いや、回らんのですゥ。

 

ボーっとして書くことも浮かばないので日中はサボりました。

余計な事を書かなくて済みます。ハハハ。

 

体調の悪さはそこそこ。フラフラしてますが・・・。

 

普通に寝て、起きて、食べれてるんで問題無しです。多分。

熱も無いようです(体温計も無いけど)。

 

 

 

男めし

 

お昼、写真撮り忘れましたが「つけラーメン」+茹で玉子1個

 

夜、「鶏ももステーキ」でした。

 

 

 

 

 

 

明日は朝からを施設に迎えに行って病院

 

微熱が続いていて食欲もなくフラフラしてるらしいので心配です。