11か月ぶり | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

11か月ぶり

<8/23 

 

 

こんばんわ。

 

今日は嬉しい連絡がありました。

娘からLINEで

26日(水)忙しい?札幌に帰ってるから会えないかな~」って。

 

勿論、断る理由なんて何も無い。

私のスケジュールは十分空いてる。

(いや、病院以外のスケジュールは皆無)笑

娘も新型コロナの事で(私は易感染性状態だし)遠慮してたりもしたんだろうけど、先日はお正月ぶりに田舎(母親の実家)にも帰れたようだし、必要以上に接触を避けるのもどうかと思うもんね。

私も「会いたい」が勝ちます。

 

水曜日、一緒にお昼を食べることにしました。

今、大学4年生。来年からは大学院生。

 

 

去年の学祭で

 

 

 

去年9月21日に学祭のステージを観に行って外で二人並んで焼きそば食べて以来。会うのはなんと11か月ぶりなんです。

 

耳のピアスも増えたみたいだし、髪の色は今何色なんだか楽しみです。笑

 

 

 

 

今晩の男めし

ホッケ焼き」「冷や奴」「塩昆布おにぎり

 

 

 

ちょっと予算オーバーだけど、道産ホッケの開きが250円ならOKかな。居酒屋だったら千円は下らない上物。

大きくて魚焼き器に入らず、カットしてから焼きました。

めっちゃ美味しかったで~す。