女性(つれ)の思い | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

女性(つれ)の思い

<10/13 

 

 

台風19号の傷跡に日本中が混乱する中、毎度下らない話題で申し訳ございません。

 

 

午前中、今月も大阪にあるFXの会社(ライオンさん)から食料が届きました。

パスタ2箱とパスタソース各種。ありがとう~助かります~って、

 

・・・パスタ1kg・・・買ったばかりだった。

 

暫くパスタが続きそうな気配。笑

 

 

 

 

昨日すすきのにあるスナックでの事。

約10年ぶりにマスターにお会いして色々と話が弾みました。

私の病気のことや今日に至るまで、マスターの音楽遍歴等々。

 

で、2年半前の私の離婚の話に。

 

「ふ~む、なるほどね。そんなもんだよね・・・」

とマスター、一枚の紙を見せてくれました。

 

 

ちょいと見ずらいので書き出しますね。

 

「絶対に!

 幸せになりたいの。

 嫌よ、貴方と別々に

 なんて・・・そんなの私

 じゃないから。 一生

 私の愛する人は貴方

 だから、 おねがい。」

 

 

女性にこんなこと言われたらどんな男だって頑張っちゃいますよね。

 

 

 

ところがですね

まあ結婚したとしますよ。年月が経って旦那が定年近くになると

この文章は逆から読むんだそうです。

ひっくりかえすと・・・

 

 

「だから、おねがい。

 私の愛する人は貴方

 じゃないから。 一生

 なんて・・・そんなの私

 嫌よ、貴方と別々に

 幸せになりたいの。

 絶対に!」

 

・・・・・離婚の意思は固そうであります。笑い泣き ヒクヒク。

 

一緒に居た友達と大爆笑。

 

やるなぁマスター、まだまだ腕落ちてない。笑

もう一曲。マスターのピアノで熱唱。憂さ晴らし。カラオケ