クラッシュしないように | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

クラッシュしないように

<8/21>

 

おはようございます。

インディカーレース、先日19日のオーバルコースでの大クラッシュ。真ん中に佐藤琢磨選手がいたんですよね。

ニュースで知ってて、でもビデオを見る勇気が中々出なかったんですが夕べ見ました。

誰が悪いとかそういうことじゃなくて、F1もそうですが、インディカーはもっとパワーがあってあのスピードで走ってる訳だからちょっとしたことで大事故になります。クラッシュが見たくてレースを見てる人もいるくらいですから。アメリカンクレイジー!

本日1本目はその怖いシーンのYoutube動画です。58秒。

 

私たちは一日クラッシュしない様に頑張りましょう。

 

あ、ちなみにインディカーレースのスポンサーはNTTらしいですが・・・一昨日NTT東日本の「勝手に契約された件(前々ブログ)」はどうやらそういうケースが多いらしく、昨日その旨書かれた封書が届いていて副店長が指定された番号に電話したらすぐに解約できたそうです。

 

でも、当のNTT東日本からは何の経緯説明も謝罪も今のところありません。