どうしますか、あなたなら | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

どうしますか、あなたなら

<7/31>

 

人生は選択の連続

いつもいつでも岐路に立つ・・・というか自分の過去してきた選択で今の自分と環境があるんでしょう。

死ぬまで選択。ご飯を食べようかダイエットか・・・

 

一時夢中で小説を書いてたことがあって

短編集。たしか「もしも」っていうタイトルで、とある出版社に薦められて危なく自費出版するところだった。選択はNO。

 

あれがもしも出版なんかされてたらと思うとゾッとする。

人生最大の汚点になったかも知れない。笑

さっきパソコンの中のデータを検索したら出てこなかった。

データはすでに全て消去したらしい。もうその選択すら忘れてる。

 

とあるYoutubeのCMを見てその中身を少し思い出した。こんな感じ。

このMV笑える。けど自分にとっては寒い思い出。笑

 

まだ笑えるからメンタル大丈夫だね。

笑うというのは選択じゃないと思うけど。