衝撃ジョージ! | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

衝撃ジョージ!

<7/11>

 

むか~しむかし、そう私がまだ若かった頃、MTV全盛の頃のこと、

カルチャー・クラブ」なる怪しげな名前のバンドが登場してあれよあれよとヒットチャートを駆け上がった。「カーマは気まぐれ」が大ヒット。

バンド仲間の間では「おかまが気まぐれだってよ」と笑いの種になったが、すぐに来日も果たし、その音楽にもファッションにも人気が集まった。(ライナー風)

ボーイ・ジョージ・・・確か私よりも2・3こ下だったような気がする。

なぜか今日Youtubeの「あなたにおすすめ」にこんなのが出てきたので観てみたら驚いた。去年のライブらしい。(まだやってたんだ)

当時の細い女の子の様なイメージは何処へ。

時の流れとはむごいものです。太った汚い髭オヤジがメイクしてる。ガーン

カルチャークラブもしくはボーイジョージファンの方がいらっしゃいましたら夢を壊してすみません。これが現実というものです。

 

思わず自分も鏡の前に立つ。

いいや・・・もういい・・・

何もかも過去の事と忘れて眠ることにしましょう。そうしましょう。ふん

 

長いです。約一時間。「君は完璧さ」は28分位のところにいます。

「カーマは・・・」は51分位のところです。声が・・・しゃがれてる・・・。

 

 

 

私もステロイドの影響で気を抜くとすぐに太っちゃう。

彼はコカインの影響かな?

くわばらくわばら。

 

明日も寝坊の予定。