そろそろ・・・ハロウィンの時期ですね~

なんて、美容師さんと話してたんですよね~


ディズニーランドがいっちばん可愛いのってこの時期じゃないです?

そして、お土産もみーんな可愛いの!


だれか、いってきて!

お土産買ってきて!



って思ってしまいます♪べーっだ!



札幌すすきの 夜間 深夜からでもすぐ働ける完全無料送迎付き週末バイト
※こんなかぼちゃのランタンつくるのって実際問題・・・

結構大変なんですけどね~笑



さてさて、本場のフィンランド?(だっけか?)では

このハロウィンの時に占いをするのも伝統らしく

お皿に水・塩・土・指輪を置いて

目隠しして一つを触ってもらうというのもあれば

ケーキの中に指輪やらそらまめやらコインなんかを入れておくなんてのもあるそう。


せっかくのハロウィン☆

仮装パーティーやイベントも行われるでしょうから

参加してみるのもよし!

お友達同士でホームパーティーするのもよし!


ワイワイと楽しく、さわぎたいですね~ラブラブ