今日は10月10日

昔で言う「体育の日」!笑


体育の日が10月10日だ!とわかる人は

どの年齢までになってしまうのでしょう



なんか、ちょっと淋しい気もしますが・・・しょぼん



どうやら、本日はトマトの日でもあるようです☆

トマトジュースを愛飲している私は

ちょっと嬉しいです音譜

というのも、友人がトマトジュースダイエットをしてすぐに3キロ落ちたということから

私も便乗したのですが・・・

その効果があったのかどうかはよくわからないけれど

確実にサイズダウンしたように思います!

なので、これは継続決定!

そして、トマトジュース苦手だったけど

飲めるようになったぜーぃ!

うれしいっ!一石二鳥だ!





さてさて。。。


札幌すすきの 夜間 深夜からでもすぐ働ける完全無料送迎付き週末バイト

こちらのマーカー

かなり、使い勝手がいいです!


お高めなんだけど、リピしてでもこれがいいです!

線が引きやすいよーーーーチョキ