こんばんは。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨も上がり、とても心地よい涼しさ。

上手い具合に涼しさ感じれてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みこパイさんはこのすばへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「とりあえずサミー系は準備してて良かった・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とだけ、ここではお伝えしておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーズデーナイトが故、

呑みか?スロットか?で悩まれている方も

いらっしゃることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

まぁどちらも楽しいですからね。

 

 

 

 

 

 

ここはパチスロへ誘導、

 

 

 

 

 

 

「呑みの方はおひけぇなすって」

 

 

 

 

 

 

と言いたいところですが、

お好きになすって。

 

 

 

 

 

 

選択肢があること・・・

自分で選んだ選択というのは大事ですので。

 

 

 

 

 

 

明日のフライデーは

揚げるも良し。アゲるも有り。

 

 

 

 

 

 

 

 

「新台入替」でありながら、

「7の付く日」、

そしてスロ専の「共闘戦線」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルテットな営業日は

12時開店を予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイパーラッシュは古き良きを思い出すような懐かしさがある。

テトラリールや演出の法則で楽しめたあの頃に戻れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ストVと源さんは石巻大街道店の

最強店長の推し。

 

 

 

 

 

 

「絶対におもろいから~」

 

 

 

 

 

 

 

それをなぜ湊に入れなきゃならないのか?

「不満を言う前にまずはやってみましょう。」

ってことで決定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてガルパンは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あの頃の私は

「オリ平さんは戦国乙女で全てを出し切っている」と思い、

ガルパンは一台もいかなかった。

 

 

 

 

 

 

その選択は今でも正解だとは思うが、

 

 

 

 

 

 

(そろそろ入れてもいいかな。バラのラインナップ増やしたいし。とりあえず定期的にあんこう祭りで煽っとけば、それなりに動くんじゃね?そもそものコンテンツ自体は悪くないし。)

 

 

 

 

 

 

 

そんな気持ちで今回導入。

18時開放予定ですが、

けっこう18時開放からでも数千枚出ることが多いから、

狙ってミソ。

 

 

 

 

 

 

 

 

新台についての熱量は以上(´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして「7の日」と「共闘戦線」が重なったってことは、

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん退けません。

 

 

 

 

 

 

 

LEOの店長さんに連絡しましたが、

秒で決定!

 

 

 

 

 

 

 

 

互いに思惑は一緒だったようです。

 

 

 

 

 

 

ただウチだけの話で言えば、

前回も7の日で

百裂拳&佐々木まつリベンジで攻めましたが、

7の日の12時って集まり良くないのかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーたしさくらんぼー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もういっかい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1回は12時やってみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は想いを魅せ付ける「先着順」入場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・