おはようございます。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事な晴れた朝です。

しかし所々に雨予報も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エリア内外に意識を向けてみると、

媒体取材、公約系取材がたくさん入っている3日間。

 

 

 

 

 

 

 

ファン感期間中ですよ?

 

 

 

 

 

 

 

そんな取材とか公約組まないで、

演者呼んだりの方がいい。

 

 

 

 

 

 

現役ファンのみならず、

パチンコやパチスロに縁のなかった方々にも影響する可能性はある。

 

 

 

 

 

 

 

それが出来ない、やらないなら、

自店のオリジナルなりで

自店のユーザーに楽しんでもらえばいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

それがホールとしての

ファンへの感謝じゃまいか?

 

 

 

 

 

 

 

媒体取材へ浮気する湊ユーザーもいるかもしれないけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

浮気した見返りとして

「またケツの毛まで毟り獲られる」

ことを陰ながら願っています。

 

 

 

 

 

 

 

昨日も湊は良い結果で喜んでもらえた方も多かったと実感。

(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また営業中に更新するとします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今からでも遅くない。

橋を超えろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・