おはようございます。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっすらと靄がかかったような隠里山。

澄んだ空気と鳥たちのさえずりが心地よい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チチチチッチチチチチチチイチチチチ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は9月・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例年では逆ロックなどでヒートアップさせてましたが、

今年は違うッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

媒体取材もなく、演者も来ない中・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

開店前には40名様を超えるスロットファンの皆様に集まって頂けました。

 

 

 

 

 

 

今朝の朝礼では、

 

 

 

 

 

 

「なんだかんだ言っても平日だし、

演者も来るわけじゃない。

ましてや具体的な機種示唆、設定示唆できるわけでもない。

でもこれだけ宣伝しておいて、

最低でも30名様は超えなかったら私だって傷つく。

でも30名様超えたら、労いの意味も込めて、

抽選で頑張った皆に月見バーガーのセットを・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正確には44名様に集まって頂きました。

 

 

 

 

 

 

まさかのゾロ目ww

 

 

 

 

 

 

 

今日はマックを大量に買い込みにいかなければなりません。

 

 

 

 

 

 

まぁ嬉しい悲鳴みたいなもんです。

 

 

 

 

 

 

さてそろそろ開店のお時間。

 

 

 

 

 

公約に縛られず、赤子の気持ちになって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなように用意してみました。

機種示唆ダメダメと言われますが、

昨日の更新から、伏線は張っています。

張りまくってますww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回収してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして願わくば、

 

 

「これから増台していく機種」、

 

 

「湊が長く使っていこうと考える機種」、

 

 

その他・・・

 

 

スロ専の店長になったつもりで考えると、

自ずと導かれると思います。

 

 

 

 

 

そうですね、

また昼頃には更新します。

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・