こんにちは。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隠里山も雨だったり、晴れだったりしますが、

そろそろ梅雨明け宣言のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は女川で祭りもありましたが、

今週末かけては、

全国で祭りだ花火大会だと

まだまだ盛り上がることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョイスロ湊も週末の共闘戦線から、

今日のツキ変わるまで、

まったりやらせて頂きました。

 

 

 

 

共闘戦線の結果はエースプロさんのサイトで。

もう少ししたら上がってくると思います。

 

 

 

 

 

プレイベートでは土曜日には、

業者の方々とキャンプを予定していましたが、

豪雨予想でしたので中止。

 

 

 

 

 

 

時間を持て余した私は・・・

 

 

 

 

 

 

 

約2ヵ月ぶりの実戦。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのスロットへ。

 

 

 

 

 

 

ヴヴヴかからサーか・・・迷いましたが、

 

 

 

 

 

 

周りの皆が、

 

 

 

 

「『ゴッドイーター』とか『とらぶる』が良いよ。」

 

 

 

 

 

 

って言うもんだから、

下パネ消灯やボタブルを我慢して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝一からぶん回してきたでごわす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのホールはとらぶる2台並べて設置してるんですけど、

2台の右横にゴジエヴァがあるんです。

綺麗なお姉さんが全ツッパでゴジエヴァ打ってました。

 

 

 

 

 

 

左とらぶるにはいかにもって感じの

エロそうな方が座ってましたんで、

 

 

 

 

 

その間のド真ん中・・・

私は迷わず、

右ぶるへ着席。

 

 

 

 

 

 

 

ゲームフローも何も分からずに打ち始めました。

 

 

 

 

 

展示会の時の話なんて全然覚えちゃいない。

 

 

 

 

覚えているのは、

波が荒いのと、演出がエロいだけ。

 

 

 

 

 

だから初期ロットは遠慮しましたが、

まさかの大当たり。

 

 

 

 

全国の常軌を逸したスロッター達が

連日打ち倒しているようです。

 

 

 

 

 

すでに店内のモニターでご覧頂いているとおり、

次回の新台入替では

とらぶるの導入も確定!

 

 

 

 

 

 

 

導入前に打っておかなきゃという一心で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

骨の髄まで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃぶり尽くしてやろうではないか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9時から17時まで。

2ヵ月ぶりの超実戦の結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

98,000円負け。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栄一も諭吉も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えいちゃ~~~~~ん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「人生というのは、失うものを増やしていくゲームなんだ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ久々のスロット、

2ヵ月ぶりのスロットで大敗を喫しました。

 

 

 

 

 

 

だいぶ勘が鈍っていますね。

 

 

 

 

 

勝負運もついてきてない。

 

 

 

 

 

しかし、まぁ良い感じで目が覚めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後悔してなんかいません。

 

 

 

 

 

 

 

これが私のパチスロに対する「愛」。

 

 

 

 

 

 

 

「愛とは決して後悔しないこと」

 

 

 

 

 

 

 

我が身をもって、

世の中へ知らしめたいと思います。

 

 

 

 

 

今、このブログを読んでる方の中には、

「そんな作り話~」

とか思っている人もいらっしゃるかもしれませんが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは事実。

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ、とらぶるを所望の際には

お気を付けなさいまし。

 

 

 

 

 

 

 

「出ない」「勝てない」の

クレームは、

私の記録を抜いてからにしろ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

それとその日はもう一つ有り得なさそうなことが起きたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

名付けるとするなら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「クロックスと小便小僧」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはまたの更新で。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から八月。

 

 

 

 

 

 

 

 

月が変われば、ツキ変わる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・