こんにちは。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生憎の雨ですが、

新台入替初日。

 

 

 

 

現在は梅雨ZONE、

ここはじっくり丁寧に推して参りたい。

 

 

 

 

 

 

無事に検査も終了しましたので、

18時頃より、

「正義の歌」は絶唱開放させて頂く予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のラッキーセブンデー「七夕」は、

いかがでしたか?

 

 

 

 

 

 

願い通りにいきましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

願いは叶いましたか?

 

 

 

 

 

 

 

一番人気の最大手へ挑んだ方や対抗店に参戦した方、

いつものホームで遊んだ方など、

それぞれのスタイルで楽しまれたことでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

当店も20円スロット東北一番を目指しての営業。

 

 

 

 

 

 

 

 

宮城県内の結果・・・

 

 

 

 

 

 

28位。

 

 

 

 

いやぁマ〇ハンさん強い。圧倒的な集客力。

内容的には各店で当たりハズレはあったようですね。

まぁユーザーの体感でしかないと思いますが。

(´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして東北六県。

 

 

 

 

 

103位。

 

 

 

 

 

 

いやはや、まだまだ道のりは遠し。

7月7日のゾロ目は各店が本気で来てた結果ですね

(-公-;)

オンライン抽選なんかも打ち切りの話聞いたりしてますが、

まぁたくさんのデバイスを駆使して参加されるガチ勢も多いと思うので、

それが良いのか?悪いのか?店の判断は分かれるところでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自店においてのランキングは以下のようになりました・・・

 

 

 

 

 

 

かなり出たので2,000~4,000枚は端折ります。

最大獲得で御万枚トップはモンキー。

ヴヴヴやからサーもしっかりランクイン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広末涼子様は言います・・・

 

 

 

 

 

「⓪ー①ー⑥が怪しいかな?

それ以外にも混じってそうだけどね。」

 

 

 

 

 

 

 

さらに、

 

 

「忍とか慶次とかも入ってんじゃん」

 

 

そうですよ。

クセ変わってますから。

 

 

 

 

 

昨日は初動こそ、100名様ちょっとでしたけど、

いつもなら開店直後がピークで徐々に減っていく感じが、

昨日は違った。

 

 

 

 

開店後から徐々に増えて、150名様を超え、

ピークは夕方まで続く。

 

 

 

 

 

こんな動きは今までにない感じかな。

 

 

 

 

 

色々検証しながら試行錯誤していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部機種もお見せすると・・・

 

 

 

 

 

 

 

ヴヴヴサーカスの最大獲得ランキング。

 

 

 

 

 

SANKYOのツートップに興味があるのであれば、

参考にしてください。

 

 

 

 

 

 

 

それと詳細ピックアップ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこれ以上は言わなくてもいいでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

7月7日。

順位は納得いくものではなかったですが、

店舗でみれば楽しんでくれたユーザーが多かったと思うので、

来月からも諦めません。

次は8月8日(木)。

 

 

「世界猫の日」

 

 

楽しみにしててください。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、昨日の振り返りも終えたところで・・・

 

 

 

 

 

 

 

ハジメマショウか。

 

 

 

 

 

 

18時頃に開放しますので、

ご希望のお客様はカウンター前にお越しください。

 

 

 

 

 

せっかく8台ございますので・・・

 

 

 

 

 

 

オール集合!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以外の全てを検証致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

取れなかった方は・・・

 

 

 

 

 

 

 

AタイプもAよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・