お疲れ様です。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隠里山、熱気も湿気もムンムン。

むんむんといえば、お色気も(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱気むんむん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色気むんむん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大歓迎ですけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

橋を渡ったスロットファンに対して、

湿気むんむんだけは誠に失敬。

 

 

 

 

 

 

 

 

橋を渡った熱意をそのままに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

湿り気、吹き飛ばしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

意外や意外。

 

 

 

 

 

 

「何にもなくても」来てくれたスロットファンの多いこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆、本物志向やね。

 

 

 

 

 

こんな状況では・・・

がっつり盛り上げないといけませんし、

今日下ブレたヤツは「ネンイチ」で

お返ししなきゃなりませんね。

 

 

 

 

 

営業中に推し機種を匂わせたら、

迷惑千万みたいに言われて、

マジでメンドクサイ。

 

 

 

 

と思ったりもしますが、

究極の接遇とは

八方美人と心得る。

 

 

 

 

 

 

だから・・・

 

 

 

 

 

 

最後まで湿らせて終わるな。

盛り上げろよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のVVVサーカス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどっち派?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って感じで、双方互角の盛り上がり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングをみてもらえば、

チカラの入れ具合は感じてもらったと確信しているので、

平日にこの程度でよければ、

15日もどうですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、15日は祝日。

 

 

 

 

 

 

 

 

「海の日」でしたね。

ココもモッコリ盛り上げなきゃいけませんね。

 

 

 

 

 

 

 

各台ピックアップでは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴヴヴ(58番台)

これぞ夜スロからの超革命連打。

1回1回はそこまで大きくないけれど、

粘った甲斐があったんではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴヴヴ(62番台)

夜からの一撃5,000枚。

まあ夕方までのデータで諦めるか?

それとも跳ねっ返りを期待するか?

乗るか?反るか?で見事に乗りましたね。

 

 

 

 

 

 

ヴヴヴ(65番台)

朝一からのご挑戦ありがとうございました。

一時は7,500枚まで到達。

そこから粘ったのは何か確信があったからでしょうか?

羨ましいかぎり。

 

 

 

 

 

からサー(75番台)

そして昨日の最高記録。

からサーからの御万枚。

終日の動きっぷりは何かしら感じての結果だと思います。

こんなんで良ければ次回も試してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで昨日は盛り上がってました。

これからも積み重ねて、推して参りますので、

湊の5のつく日はベンチマークお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

では、そろそろ暗くなってきました・・・

 

 

 

 

 

 

15日よりもまずは

明日のネンイチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はネンイチにして、

暦的にみれば土日祝のチャレンジは

今回が最後。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爪痕を残すし、噛み痕も残す・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おらが夏。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中途半端な盛り上げ方をするわけには

イキませんよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の状況確認して、

開店前には更新してみますかね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・