こんばんは。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新台の開放も問題なく出来ましたので、

明日のご案内。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共闘戦線の案内でもと思いますが、

今日は普通に書きます(´・ω・)」

 

 

 

 

 

 

 

先日、猫島に行ってきましたが、

その前日にチーフから

頂戴したんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

「おら達、家族でコストコ行ってきたぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

って、缶ビールや缶チューハイをくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その中にドデカイ緑色の袋が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枝豆ww

 

 

 

 

 

 

これ事務所の冷蔵庫ですが、

皆に内緒で現在も冷凍中。

 

 

 

 

 

これがバレたら、

事務所で「一杯やってる疑惑」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

監査が入るかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも↑な感じなら、

いつでもウェルカム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅の冷凍庫には、

【猫島行く用】に保冷剤や氷を大量に入れてたので、

仕方なく・・・

仕方なく事務所の冷凍庫へ。

 

 

 

 

 

 

 

ちゃっかりビールとチューハイだけは持ち帰り、

翌日、島に持っていきました。

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)クーラーBOX乱雑。

ビールはサッポロ推し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羊肉焼いて食べましたが、晴れた空の下、

ビールとジンギスカンは最高でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、昨日のこと。

今度はキャストから頂戴しました。

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ御洒落なやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左から「栃木」「岩手」「埼玉」。

 

 

 

 

 

 

 

最近、貰ってばっかですが、

 

 

 

 

 

 


疲れ、顔に出てるのかな?(-公-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それともポジティブループかぁ?

 

 

 

 

 

 

 

食べ物、飲み物、なんでも嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

でも一番は

その気持ちが嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も外(スロットファン)にも

内(従業員)にも意識を向けて、

人が喜ぶこと続けていきたいと

改めて思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

 

 

 

 

 

明日は29日。

 

 

 

 

 

 

 

 

肉の日。

 

 

 

 

 

 

 

気仙沼のLEOさんとは「お題」打ち合わせ済み。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「肉の日だもん・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見たことあるよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新台達も開店から打てる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉の日のご来店を

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・