こんばんは。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日中は30℃にせまる暑さで、

梅雨の気配を感じさせませんが、

沖縄に至ってはそろそろ梅雨明けのようです。

 

 

 

 

 

このままCZ梅雨ステージもなく、

夏直撃というのも激熱ですが、

四季の彩りも寂しくなりますし、

農作物に影響が出ないのか?心配です。

 

 

 

 

 

 

6月も下旬に差し掛かりますが、

これと言って目ぼしい新台もなく、

ToLOVEるを見送ったセンスのなさが、

大きなトラブルに発展しないことを願うばかりです。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、

LToLOVEの再販には手を挙げておりますが、

メーカーサイドに委ねられます。

 

 

 

 

 

振り返れば、

銭形や乙女、ラブ嬢と即決でしたけど、

ガルパン、南国と付き合いなかったからなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは神のみぞ知る。

 

 

 

 

 

 

ということで日々、

清く正しく行動しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

さて、

先日はお客様から厳しくも熱いコメントも頂き、

現状の自店の立ち位置や、

今後の営業手法や方向性について、

改めて振り返る機会を頂きました。

 

 

 

 

 

 

やってきたことは間違っていないと思いながら、

続けてきていることもありますが、

基本は「間違ってるけど進めちゃう」ってことはしないので、

ちゃんと伝わるような形にしなければなぁと反省した次第です。

 

 

 

 

 

万人に受ける手法は持ち合わせておりませんし、

スロットユーザーに迎合することもしません。

 

 

 

 

 

基本的な立ち位置に戻れば、

 

 

 

 

ホールVSユーザー。

 

 

 

 

 

ていうのは曲げられません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般的に言う【今日も楽しんでください】というのは、

 

 

「ここ高設定だよ。朝から打ってね」

 

 

ということではなく、

 

 

 

 

 

 

 

「探せ!見つけてみろ!」

 

 

 

 

 

ということであり、そこに辿り着き、

出すまでのプロセスを楽しんでほしいということ。

 

 

 

 

 

もちろん、

出れば楽しい、出なかったらツマラナイというような受取りでは、

18禁の遊技場で遊ぶことはしない方がいい。

 

 

 

 

 

これまでは、

系列店内での立地の悪さや規模の小ささを

跳ね返そうと意地になっていた部分もあった。

 

 

 

 

 

スロ専としての矜持や誇りも持ちながら、

仮想敵を作ってでも、

専門店として戦う姿勢を見せてきた。

 

 

 

 

 

でもスロットユーザーにスロット好きに伝わらなければ、

いくら頑張っても、必死になって営業しても、

 

 

 

 

 

 

 

零点。

 

 

 

 

 

 

 

コメントをくれたユーザーの方だけじゃなく、

石巻・東松島だけじゃなく、

宮城県内外に今一度轟かせたい。

 

 

 

 

 

これからもずっと。

 

 

 

 

 

 

まずは自分の足元から・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

赤井ホールの店長と共闘。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイレートスロット同士。

 

 

 

 

 

 

合同フルオープン。

 

 

 

 

 

 

 

 

営業内容は変わりません。

でもネットでデータ公開とか取材とか演者とか、

インフルエンサーとか、

そういうのが流行る前。

 

 

 

 

 

昔のように、

自分の好きな機種を目掛けて、

好きに戦略練って、

戦術を駆使して立ち回り、勝つ。

 

 

 

 

 

 

最初の言葉通り・・・

 

 

 

 

 

 

 

「皆が楽しんでくれればそれでいい」

 

 

 

 

 

 

その第一歩として系譜を紡いでくれたらいいですね。

 

 

 

 

 

 

系列店のケツを取って、集客しようとは思いません。

 

 

 

 

 

赤井は開店20分前、湊は15分前から入場抽選。

お好きな方、得意な方へ集まってくれればいい。

 

 

 

 

 

 

週末へ向けて勢いつける意味でも、

明日はジョイパークへお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、

もう1店舗忘れないように・・・

 

 

 

 

 

 

 

石巻大街道のMAXBET・・・もとい、

最強店長が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハ・・・・ハイレートだとぉ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな顔してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・