おはようございます。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ空が明るんできました。

 

 

 

 

 

 

 

今・・・とても不安です。

 

 

 

 

 

 

外観はこんな様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「何やってんの?」

 

 

 

 

 

 

って思いますよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の砦。

1コースジャグラーに新サンド設置。

 

 

 

 

 

全台の改刷対応実施中。

 

 

 

 

 

 

 

「なに、なに・・・?湊はまだ動くの?」

 

 

 

 

 

 

 

はい。6月はスロ専の月。

 

 

 

 

 

 

動けなくなるまで動き続けるッ!

意地になっちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 

全台カード仕様になりますので、

長年頑張ってもらった・・・

 

 

 

 

 

 

ICコインがなくなります。

 

 

 

 

 

 

メダルじゃありませんよ。

(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

 

 

 

問題なのは、

作業終了からテストまでが開店までに終わるのかどうか・・・

本当に不安なのですが、

不安を紛らわすために更新してます。

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

さらに緊急ではないけれど、

重要なことをお伝えします。

 

 

 

 

 

 

スモーカーズの皆さん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

上記のエリアはタバコ吸えません。

今日からご遠慮ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、ちゃんと吸える所は用意してます。

 

 

 

 

 

 

 

外はこの2カ所ですが、喫煙ブースもございます。

 

 

 

 

 

年々喫煙者の肩身は狭くなりますが、

これでも税金いっぱい払ってるんで、

吸えるとこでは堂々と吸いましょうよ!

 

 

 

 

喫煙エリアではマナー守って、

 

 

 

 

チェーンスモーキングしましょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

禁煙エリアでの喫煙にはお声を掛けさせて頂きます。

これも時代の流れということでご理解ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ICコインもなくなるし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

メダル足りなくなるくらいやっちゃいたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日は9時開店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

宜しくお願い致します。