おはようございます。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開店まで15分。

入場抽選開始の時間ですが、

スロッターはいるかなぁ( ゚ ρ ゚ ) ボーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は全国的にみても、

過激に盛り上がったと思いますが、

その中で白熱の鎬を削る営業。

 

 

 

 

 

 

開店前には東北一番へ名乗りを挙げるにふさわしい

上級スロッターの皆様に集まっていただき、

気持ちいいスタートダッシュを決めることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最大獲得ランキングを見れば、

その盛り上がりは一目瞭然。

 

 

 

 

5,000枚以上が大量というか、

非常に多くの大台突破。

ここから広末様が見えてくるかも・・・

①?③?⑦?どうでしょう?

⑥よりも東北①番や、せっかくなんで③⑥⑨よりも、

ムー民なら知っている?

微細構造定数を意識してみました。

(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

 

ちゃーんと真実はある。

でも、今日はまだ明らかにしないでおきましょうか。

打っていた貴方の心の中にしまっておいてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中での

20S宮城県ランキング。

 

 

 

 

 

3位入賞!

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにレベル上の東北六県ランキングでは、

 

 

 

 

 

10位入賞!

 

 

 

 

 

 

 

久々に手応え感じたけれど、

東北の強豪店にもう一歩届かずといった結果に。

 

 

 

 

 

 

 

 

併設相手に、

爪痕は残せたんではないかと思いますが、

本音を言うと・・・

ネンイチの6ゾロ、6月にもうひと越え狙いたかった。

宮城で1位、東北で3位以内に入賞したい。

さて・・・

ここで今月は諦めるか、来月に再チャレンジか・・・

じっくり作戦を練りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15時の結果の時には宮城県内では2位、

東北六県では7位につけていたんで、

「好機」と捉えて、

いつもは送らないようなLINEで推して参りましたが、

もう一歩。

 

 

 

 

 

夜スロ勢の御力をもう少し分けてもらえてれば・・・

悔いも反省もありますが、

それに見合う専門店になる為に、

常にチャレンジャーとして

 

 

 

 

 

 

 

邁進してまいります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかし、くやしいな。

(T^T)

 

 

 

 

 

 

 

それでも、昨日は昨日、今日は今日。

切り替えて。

 

 

 

 

 

 

 

昨日のリベンジ、

または昨日来れなかったスロッターへ向けて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凹んだアソコに効き目が届く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしいアソコを見られるのはとっても勇気が要りますが、

敢えてモザイクなしで晒け出す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん逆噴射も強力。

あまり打ちこまれずに諦められたのもあれば、

最終的にヒキ弱もあったことでしょう。

でもユーザーのプラスに比べたら、

ターゲットは絞りやすい。

 

 

 

 

 

 

 

良いか悪いかは貴方次第。

 

 

 

 

 

 

 

それでは開店致しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・