おはようございます

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ開幕。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和6年6月6日。

 

 

 

 

 

 

昨夜のLINEを見ると各ホールの気合いは極上にハンパねぇ。

 

 

 

 

 

 

全国的にかなり盛り上がること必至。

 

 

 

 

 

 

敢えて世界のタブーに迫りますが・・・

 

 

 

 

 

 

今日は⑥のゾロ目というだけではなく、

⑥が3つで「獣の数字(オーメン)」だったり、

3つの⑥で「弥勒(ミロク)」だったり・・・

 

 

 

 

 

 

見方によって、悪魔にも仏にもなる。

 

 

 

 

 

 

 

これはムー民ならば常識のこと。

 

 

 

 

 

 

ここに「今日は何の日」。

 

 

 

 

 

夢夢ちゃんの誕生日。

 

 

 

 

 

 

メーカーPRも被せて推し。

 

 

 

 

 

さらに語呂合わせが大好きな日本人としては、

縁起を担いで「末尾⑥」だったり「ゾロ目番」だったり、

狙いを付けるスロッターは何万人といることでしょう。

 

 

 

 

 

当然ながら末⑥を外して、

別に仕掛ける性格の悪いテクニカルな店長もいることでしょう。

 

 

 

 

 

なんの脈絡もないメーカーを全だったり、

カスタム仕込んで並びを匂わせた単品

ホール側からすれば極上の仕掛け。

 

 

 

 

 

今までのクセをわざと見せておいて、

ここぞという時に裏切る行為は卑怯ではなく、

天晴と褒めてほしいもの。

 

 

 

 

 

昨日の新台VS三共。

 

 

 

 

⑥ゾロの前日ということで、

打ち控えたスロッターも多い中、

果敢に攻めたスロッターも。

三共に唯一対抗できたのは星矢。

良いのも悪いのもあったけれど、

しっかり刺すことはできる。

三共では万枚近くが続々。

銭形はただ噴いただけ・・・(-公-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな結果も踏まえて、

橋を渡った貴方は何を選ぶ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は東北エリアで一番を狙います。

 

 

しかし、

それにはスロッターの皆様のご協力が必要です・・・

 

全機種全台

 

1番台~末尾250番台まで、

 

回胴専門店の店長としての想いを見せつける。

 

開店前の並びの数だけ盛り上がる。

 

ジョイパーク列で唯一無二の専門店が、

 

これからのスロットを牽引する。

 

 

 

 

 

平日だからなんだ。

それでも戦ってやる。

6月のスロ専に負けはない。

 

 

 

 

 

許されない!!

 

 

 

 

 

 

 

そして自分自身に改めて問う。

 

 

 

 

 

「何を以てして一番なのか?」

 

 

 

 

 

スロッターの皆さんが

集まれば集まるほど、

内容は激しさを増す・・・

よりテクニカルでトリッキーに豪快に・・・

 

 

 

 

 

 

⑥ゾロに出すとか、出さないとか、

そんな初心者の集うようなホールの話は

当店には無用。

 

 

 

 

 

 

まだ迷ってるなら、いい加減に腹決めて橋を渡れよ。

 

 

 

 

 

 

正々堂々と勝負しようじゃないか。

 

 

 

 

 

 

そして、東北一番を獲った時に

「湊で打ってたスロッターの一人」

として名を連ねてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に一言だけ言わせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部長。

 

 

 

 

 

 

正々堂々とはいうものの、

今年の残りのゾロ目で休日に被るのは

来月7月7日だけです。

そうなると平日で一番を狙えそうなのは、

⑥ゾロの今日しかありません。

先に言っておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりすぎちゃってすみません。

(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それといきなりでごめーんね。

 

 

 

 

 

【今日からパワフル充電!】

突貫工事で

各台にUSB充電器を設置済み。

基本的にはマイケーブル持参で充電してください。