こんばんは。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日デス。

 

 

 

 

 

 

前夜にして、ワクワクが止まらない。

 

 

 

 

 

 

いつもなら「その意気込み」を「熱い情熱」を滑らかに綴るのですが、

 

 

 

 

 

 

今回は綴りません。

 

 

 

 

 

 

いいんです。

どう思われようと。

「やる気がないな」

とか思うなら勝手にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

男って、ここ一番は弁舌に頼るのではなく、

行動で示すってどっかの番長が言ってました。

 

 

 

 

 

 

それに明日、

橋を渡ってくるかどうかも分からない人達へ向けて綴るのも意味がない。

 

 

 

 

 

今までは

「橋を渡ってくれる為には綴らなきゃいけない」

と思っていたけど。

 

 

 

 

 

ちょっと考え方を変えてみよう。

 

 

 

 

 

 

令和6年6月6日の大事な日に

そんなトリッキーなことしていいの?

 

 

 

 

 

 

そう思う自分もいますが、

何事もチャレンジ。

 

 

 

 

 

 

なぁに、

明日の並びが20人だったとしても殺されはしない。

 

 

 

 

 

 

 

6月は30日間あるし・・・

短日じゃなく月末までが一つの括り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「橋を渡るかどうかわからない人達」よりも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「実際に橋を渡ってきた人へ向けて」

 

 

 

 

 

 

 

 

一期一会。

 

 

 

 

 

 

 

明朝のブログ激更新と、

一期一会の営業で挑んでみるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挑戦するなら、絶対に遅れるな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・