こんばんは。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一期一会で気張った共闘。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょう?石巻湊地区においては、

 

 

 

 

あたっ!

 

 

 

 

あたたっ!

 

 

 

 

あたった!

 

 

 

 

「お前はもう当たっている・・・」

 

 

 

 

北斗からちょこちょこ朗報が・・・

 

 

 

 

さらにはアレ。

 

 

 

大体バラエティで貯金箱扱い。

しかし超上級者が座れば設定①でも固く稼げるアイツ。

それも入ってたら超うれぴー。

 

アッパーの腕を見せつけてくれていると信じています・・・

 

今までほとんど入れたことないけど、

仕切り直しの6月なんで・・・

ハッピーデーを目の前に逸る気持ちは抑えられませんでした

(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

「信じています」デス。

 

 

 

 

 

 

 

何故なら、ワタクシ。

せっかくの日曜ですけど、

内容もがっちり決めておいたんで、

お休み頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

今日と明日で、

ちょっとだけ「旅」に出てます。

 

 

 

 

 

 

 

 

世間でいう「自分探しの旅」というのは、

「自分へのご褒美」と同じくらい意味がわからないですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシの旅はもっと意味が分からない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未だに知らぬ「SAKE」を探す旅・・・

 

 

 

 

 

 

 

逝ってきます(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の共闘から導き出される結論と感じて頂いた雰囲気で、

「やっぱ6月は違うな」と感じてくれてれば、

やった甲斐があり、ありがたい。

 

 

 

 

 

 

 

明日は月曜日が故、

仕事の方も多いと思いますが、

逆にサービス業の方は休みという方々も多いハズ。

 

 

 

 

 

 

新台入替のホールも多いと思いますが、

新台は14時以降しか打てないでしょうし、

そもそもそんな中途半端な開放時間に設定は入っていません。

入っててもそれなり、のぶなり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けて涙を流すくらいなら、

「勝つ算段」は

しっかり全力で整えて臨みましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日が本命か?明日は今日以上か?

 

 

 

 

煽り立てるつもりは毛頭ございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月というスロ専の勢いづく月の月曜日に、

3の日とハッピーデーとドリルが交わる日。

他は新台入替という状況でどう魅せるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※メーカー公式PR

 

 

 

 

 

 

明日来てくれるスロッターとも一期一会と思いながら、

後悔しないように内容も大事にします。

 

 

 

 

 

当店の新台入替は4日です。

 

 

その話はまた次の機会に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・