こんにちは。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強い風に煽られて、雲も早く流れてます。

まさにバトルボーナスの様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

開店前から数名の猛者。

予習すら不要な優等生の皆様には頭上がりません。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、復習してから挑戦する方、

夜からいらしゃる方々へ向けて、

少なくではありますが、データ公開。

 

 

 

 

 

 

 

一応、昨日のランキングから。。。

 

 

 

 

 

 

う~ん。番狂わせがない。

三共しか勝たん。

番長や沖ドキも頑張ってましたけど、

モンキーとかカムイとかね。

三共勢の番付け狂わせる大金星を

今週は狙ってもらいたい。

 

 

 

 

 

 

出たのに対して、凹みが少なすぎ・・・

 

 

 

 

 

 

 

普段は1,000枚台は基本載せませんが、

あまり狭まりすぎてもイージーなので幅広く、

本能に身を任せてみてほしい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれながらの野生で立ち回れ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食後のホール内を見渡す限り、

ボチボチとスロッターが増え始めているけれど、

夜スロにも十分残っている。

 

 

 

 

 

 

 

今日は花金。

 

 

 

 

 

 

 

飲み会の方はそっちで楽しめばいいし、

そうでない方は夜スロで楽しめ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに今日は「いなり」の日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「それは私のおいなりさんだ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石巻・東松島のスロッターへ向けて

言いたいことがある。

分かってほしいことがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方頃には

「夜のお勉強会」について

激更新します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・