おはようございます。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも店舗へ向かう時は運転しながら、

日本製紙の工場の煙突から出る煙で

風向きと強さを感じてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はアプリで簡単に分かるけどね。

(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽フレアの影響で世界各地でオーロラが観測されたようで、

日本でも北海道でオーロラが出現したとか。

電子機器にも影響があったりして、

GPSに多少の狂いが出る可能性もあるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い返せば、昨日の金トロ。

 

 

 

 

 

 

太陽フレアの影響でバグで出たか、

中身は本物だったけど、

太陽フレアの影響でダラダラモミモミになった・・・

「きっとどちらかだったはず」と思うようにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の湊の結果から申し上げますと、

 

 

 

 

 

太陽フレア、一切関係ない上質な動き。

広末様やミスターゾロもなかなか。

 

 

 

 

 

 

 

中でもお薦めしたかったのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FLY AWAY.

 

 

 

 

 

 

 

 

SANKYOだけじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

そういうとこで魅せたかった・・・

 

 

 

 

 

スマスロエウレカ。

 

 

 

 

 

 

メダル式もやってましたが、どうしたんでしょうか・・・

 

 

 

 

 

先日までしっかり打ち込んで下さってたのに、

ミーハーですね。

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

「翌日の本日」はどうしますか?

 

 

 

 

 

 

 

昨日の凹みから、不人気まで狙い目はある。

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道のオーロラ繋がりで

砂金ラッシュ。

 

 

 

 

 

いや・・・宮城県と言えば、

 

 

 

 

 

 

涌谷町のゴールドラッシュ。

 

 

 

 

 

 

まだまだ財政再建中ですが、

末永く・・・末永く・・・積み上げていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

そうですね・・・

 

 

 

 

 

 

昨日は見事に引き締まってたボディ。

細マッチョのナミさんにも

来て頂いたのですが、

思うようにやれなかったご様子。

 

 

 

 

(金トロモミモミするくらいなら出勤してればよかった・・・)

 

 

 

 

 

 

 

湊の皆さん、

リベンジよろしいでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールドラッス、

15分前から抽選します。

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチっぽさが伝わるアナログ式。

 

 

 

 

 

 

 

 

オマチシテオリマス。

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

 

 

 

 

 

先日のお弁当の日の画像。

あの時のは食後しか載せられなかったんですが、

キャストからメッセージと画像送られてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「作ってくれた人に失礼だからこれ貼っときなさい。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで母親のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月12日、

今日は母の日。

 

 

 

 

 

 

 

カーネーションと感謝の言葉は忘れずに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・