おはようございます。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は初夏どころか、夏日。

湊地区の最高気温は24℃の予報。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開店前から汗びっしょり。

抽選の時も直射日光で大変だったとお察しします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・今日は集まりも熱気、

いつもと違うのは皆様、

感じていらっしゃったと思います。

入場抽選は約200名様。

 

 

 

乗り合いで来て頂いた方も多く見られて、

駐車場も若干の余裕がございました。

ご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

到着するまでには海を渡り、橋を越えねば、

辿り着けない場所、湊地区。

小規模250台のスロ専ですけど、

集まってくれたスロッターの皆様と

東北一番を目指しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

良番でもやれないこともあれば、

たとえクソ番でも、

機転を利かせ、立ち回り次第で結果は変わる。

 

 

 

 

 

 

今回の東北一番では

広告宣伝費を極限まで抑えて、

取材なし、演者なしで

やらせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

GW前に特区を再構築。

 

スマスロ120台、内ヴヴヴ28台。

 

メダル式130台、内ジャグラー系50台。

 

回胴250台はバラエティに至るまで

 

全てに愛を注ぐ・・・

 

愛とは決して後悔しないことと見つけたり・・・

 

 

誤解を恐れずに言ってしまえば、

今日ジャグラーを打つならば、近場の店でいい。

 

しかし、他を狙うなら、東北一番しかない。

 

 

そして追いの追いも完了。

 

 

ジョイパーク系列で唯一無二の

 

ハイレート特化型20S専門店が、

 

これからのスロットを牽引する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突き抜け、貫くために、

腹括る・・・

 

 

 

 

 

 

 

営業中も状況に合わせて、

ブログ更新予定。

湊で楽しむなら、

いつ何時でもチェックは怠らずに。

 

 

 

 

 

 

 

 

機種示唆、設定示唆などもっての外ですが、

要所、要所で漏れたらごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

その時はGW明けワタクシが消えてしまうかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

そういう意味でも

 

 

 

 

 

 

腹括ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではお時間となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スロッターの皆様にご武運を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・