お疲れ様です。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢乃さくらさんもかどおわ。

今日は早めの段階でドライヴ決めてましたが、

最終結果は惜敗ということでした。

さくらホーム認定頂きましたので、

これからも真剣勝負で来て頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17時頃の店内の結果・・・

 

 

 

 

 

 

ヤヴァイだろw

ワタクシは出玉に素直。遊びに生真面目。

会社が止めろというまで・・・続けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと稼働してほしいですが、

SANKYO系のみならず、砂金探しや屍などなど・・・

こんだけ入れてるとこってないと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはアームでやれるかやれないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付けば、

SANKYO系も少々数減らしているので、

SAMMY系はそろそろ目立ちたい年頃。

そこに食い込めるのか?山佐に大都。

 

 

 

 

 

 

再構築の最高地区で掘りまくってくださいまし。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はGW4連戦の2日目・・・

 

 

 

 

 

 

 

「パチンコよりもスロットの方がかっけぇよ」

 

 

 

 

 

石巻と気仙沼。

 

港町スロ専の共闘戦線。

裏番ならぬ裏のスロ専同士の約束・・・

SANKYO+アロンアルファ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロンアルファはガッチガチの

 

 

 

 

えぇじゃないか!えぇじゃないか?

 

 

 

 

 

 

 

LEOさんの方のえぇじゃないかが、

何かまでは詳細分かりませんけど、

うちのえぇじゃないかは・・・

 

 

 

 

 

 

えぇじゃないか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうわかった奴だけくれば、

えぇじゃないか!

 

 

 

 

 

 

分かってなくても、

何でもえぇから、朝から来いッ!

期待値が待ってんぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ強気の発言で、

ワタクシ自身に危険が及ぶかもしれない。

だから伝えておこう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

俺が消えてもロックしろ!

それが港町の共闘戦線。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の開店前にも激更新。

凸撃するか?凹撃するか?

それともそれ以外か・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・