おはようございます。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新緑の中、小鳥のさえずり・・・

耳を澄ませば・・・蝉の勢い。

 

 

 

 

 

 

 

 

連日、朝から小鳥がめっちゃ鳴いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木に新芽や葉っぱが生えて、虫が活動しだして、

小鳥達が大喜びの構図。

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、ジョイスロ湊では25日にスマスロ増台し、

番長4導入、ヴヴヴ増台で大幅に配置変更。

 

 

 

 

初日から最高地区を再構築で、

 

 

 

ヴァルヴレイヴァー大喜びの構図。

 

 

 

 

 

 

 

ただし、当店はスロット専門店であっても、

ヴヴヴ専門店ではない。

 

 

 

 

 

メダル式、スマスロ共に全ての設置機種を依怙贔屓。

 

 

 

 

 

29日はヴヴヴの勢いはそのままですが、

ランカ・リーのハピバ。

サラ番は置いてないけど、一応番長は攻めてみた。

ブロ更新なくても通ってればわかる・・・

ゆっくり休ませて頂いておりました。

 

 

 

 

 

ワタクシだってたまに連休ほしいわw

 

 

 

 

 

そして迎えた4月最終日。

 

 

 

 

 

 

そろそろ他の機種も目立ってきましたが・・・

昨日ヴヴヴの最高がほとんど回されていない。

設定変更は毎日してるので、

それは頭の中に入れて立ち回ってください。

据え置きは一切しないと断言します。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、今日の朝の道路状況をみていると、

普通に仕事の方もいらっしゃるようですね。

 

 

 

 

 

 

 

せっかくのGWを10連休取れるなんて、

上級国民の方々だけでしょうし、

10連休取って毎日スロットなんてこととせず、

そんな連休取れる人々は旅行やなんかに

時間をかけるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

先の連休は連続でヴヴヴ打ったワタクシは

そう思いながら打っていました。

 

 

 

 

 

 

ヴヴヴの結果は-60K。

 

 

 

連休を思い返せば、

開店前に食べた伊藤商店の

朝ラーが最高に旨かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番の見せ場w

 

 

 

 

 

 

二日間での結果なので、

1日3万円は

PP連荘で遊んだと思って

忘れることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

 

 

 

 

 

今日から5月。皐月。

 

 

 

 

 

 

 

隠里山の藤の花も徐々に咲き始めました。

GW真っただ中ですが、

再構築ver.1.0が完了し、

連休は楽しんだもん勝ち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月が変われば、ノルマも変わり、

勢いも変わるのは一般のホールの話。

 

 

 

 

 

 

 

再構築で最高地区のジョイスロは正直申し上げて、

勢いマシマシで。

 

 

 

 

 

ツキもマシマシ。

 

 

 

 

 

 

 

ポジティブイメージで楽しんでください。

 

 

 

 

 

 

 

朝9時より開店ですが、

テキトーな時間にまた更新します。

 

 

 

 

 

 

絶対に見逃さないで、

誰よりも早く察知してください。

 

 

 

 

 

 

 

月ハジメから油断大敵、

マメなスロッターは勝ちヤスカロウ。

明日からヤロウは馬鹿野郎。

スロ専だから馬鹿ヤロウ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・