前回の記事から・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

27日の共闘ベースは

幅広いスロッターに人気の機種、

成功体験し易いケンちゃんに決定。

 

 

 

 

 

 

 

 

それ以外はそれぞれの店舗で好きに追う

と決まったジョイスロ湊と気仙沼LEOとの

共闘戦線。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日湊で大勝を収めた夜の蝶夢乃さくらが、

28日(日)に気仙沼LEO

来店することを確認した店長Sは

何かのインスピレーションを受ける・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてある企みを進めるのであった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私:LEOさん、ご相談があるのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LEO:ん?いきなりどうしたん?店長S。

 

 

 

 

 

 

 

 

私:実は今週のジョイパークグループは

マシマシの週でして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LEO:何マシマシ?ヴヴヴの増台のこと?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私:まぁそれは系列の併設2店舗も

ヴヴヴ増台はあったのですが、

その2店舗は総台数もマシマシ。

各店スロットを増台してきたのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LEO:マジ?よくあるヤツじゃん。

商圏とか系列同士のバランス考えないで、

オラオラやるやつね。

大抵台数少ないウチみたいなスロ専は一番後に回される。

ウチも田中前に併設の店あるから、

そっちの方がメン子ちゃんだったりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私:そうなんですよ。

立地の良くないこの隠里山で、

決して台数も多いとはいえない専門店でやってますが、

橋を渡させる為にどれだけ注力して、

拘りもってやっているのか?

それ分かって系列同士、

協力関係を築こうと思ったら、

スロット増台じゃなく、

日本一の喫煙ブースだったり、

サウナ付きの従業員用休憩所が先じゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LEO:それはそれで会社の土台ごと

足を引っ張りかねない行為だな。

総台数もかなり大きな差が開いたのかい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私:そうですね。赤井が36台、石巻が48台の増台。

ハッキリ言って超々中途半端。

どっちの店もスロット180台程度じゃ

商圏内で刺さらない。

そんなら湊が50台増やして300台にした方が、

もっと強烈に上位ホールと戦えるわ。

と腹の底では思ってたりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

LEO:たしかに。そこで店長Sのことだから、

いつものように何か企んでんでしょ?ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私:やっぱ分かります?ww

去年の年末辺りから、

「敵は大街道、赤井に在り!」で

絡んでるんですけど・・・

今回も絡むというわけではないですけど、

リニューアルには乗っからずに、

両店を出し抜いてやろうかと思いまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LEO:そうか、んで、

ウチに何か頼みたいことでも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私:はい。お願いがあります。

時は28日、

夢乃さくらさんが気仙沼に舞い降りる日・・・

共闘戦線張ってもらえないでしょうか?

もちろん本来なら共闘戦線は

「かまちょ部、月2限定の企画」

でやってきたのは合点承知の助。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LEO:まさか・・・28日って・・・28って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私:御願いします。

ぜひ3回目の共闘を・・・

港町のスロ専同士、

3回目の共闘戦線を一緒に張ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LEO:・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私:ドキドキ・・・ドキドキ・・・ドキドキ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LEO:・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私:ドックン・・・ドックン・・・ドックン・・・

ドクドク・・・ドクドク・・・

ドクドクドクドクドクドク・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチュン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LEO:ええよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私:ほ、本当ですか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LEO:全然かまへんでー。ええよ。

3回目共闘張ったるよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私:LEOさん、本当にありがとうございます。

系列2店舗は演者来店とか取材とかで

大騒ぎしてますので、同じ土俵じゃなく、

別の会場から

ぶっ放してやろうかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LEO:それで、お題はどうする?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私:それはもう決めています・・・

夢乃さくらさんです。

フルーツ柄大好きスロッターの夢乃さくらと言えば・・・

並み以上のスロッターなら言わなくてもお分かりかと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LEO:せやな。みなまでゆうな。

理解ってる奴だけ来ればいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私:LEOさん、本当に感謝します。

系列の併設には勝手にやってもらって・・・

 

 

 

 

スロ専の共闘戦線×3

feat.夢乃さくら

 

 

 

 

 

 

 

アラバキ超えるくらいに

バッキバキに盛り上げましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LEO:戦闘態勢はいったどー。

ほなやろかー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

28日、

港町のスロ専に行くヤツ全員、

最高の勝負が叶いますようにッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遂に企画の枠を超え、

超時空、超革命、超運命その他、

GWのゴールデンラッシュ。

当店においては、

ハイリスク、ハイリターン、ハイレート特化型。

 

 

 

 

 

 

開店15分前から入場抽選。

 

 

 

 

 

 

覚悟してご来店ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・