こんにちは。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

それは昭和や平成の時代。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会員カードが紙だったり、

簡易ラミネートを掛けたものだったり、

貯玉も再プレイもない時代。

 

 

 

 

 

 

来店ポイントや交換ポイントを溜めれば、

好きな機種の設定⑥が打てたらしい。

 

 

 

 

 

 

 

現在のホールは、

来店ポイント溜めればBOXティッシュくらい。

たまに交換会。

 

 

 

遊技面で言えば、

〇〇溜めたらAT以上確定や、

〇〇溜めたら〇〇チャレンジ突入とか・・・

実際のG数より液晶のG数でCZ来たりで、

色々進化してるのは事実。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに今日から始まる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vポイント。

 

 

 

 

 

 

世の中では今日から

Vポイントなるものが開始されましたが、

いくつ溜めたらヴヴヴの設定⑥が打てるのかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はVVVにハマってて、

「V」に敏感。

 

 

 

 

しっかり中段に狙ったつもりでも下段に止まる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末は遠征で朝からヴヴヴ。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に座った台では朝一から

45k突っ込んで決戦ボーナス。

そっからAT獲るも超革命いけずにヤメ。

 

 

 

 

 

2台目は0回転から始めて、

液晶500前後で、

革命ボからの超革命。

飲まれる前にまた革命ボからの超革命。

ひと越えて、昼飯。

戻って打ってたら仮設風呂。

そこからの革命ボからの超革命。

たまにドライヴ時々追撃。

300後にレア小役来た時は400?

と期待したけど関係ないねんな。

きっとドヤ顔で写真撮ってたんで、

追撃おわったんかもしれん。

ドヤ顔あるある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果。

 

 

てっぺんで止めてるんで、

一番いい美味しいところを味わえた。

ごっつあんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後の3台目。

まだ時間があったので

朝からREGとCZしか当たってないのに座ってみる。

すぐに決戦ボからの超革命。

2度獲ってから一旦潜ってました。

感激。

 

 

 

 

 

 

 

そっからなんか続いて、

4,000枚くらい出ました。

ごっつあんあんです。

 

 

 

 

 

 

 

こういうの経験すると

もうVしか見えんようになります。

依存症に気を付けてください。

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

今までに負けた金額や、

残念な経験もたくさんあるので

全て相殺で。

 

 

 

 

 

 

それでもまだまだ負け経験の方が多いので、

もっと良い事あると前向きに思って、

打ち続けようと思っています。

 

 

 

 

 

 

死ぬまでにトントンになっていれば、

遊んで楽しんだ分だけワタクシは

勝ち組のはず。

 

 

 

 

 

全国のスロッターの皆様もパチスロライフを

楽しみましょう。

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

 

 

 

 

 

店内では新台入替告知が薄~く始まっていますが、

「明日の開店時」には、

濃く具体的に告知できそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ明日なのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

佐々木祭りがあるから・・・

店長Sと佐々木まつりのガチンコ対決。

 

東北の奇祭。

 

ホール、ユーザー、メーカー、ライターに演者、

「佐々木の名がつく全ての業界関係者」

に昂ってほしい1日・・・

 

 

 

 

 

それが「佐々木祭り」。

 

 

 

 

 

 

 

 

まつりさん、

かなり忙しい日々をお過ごしのようです。

 

 

 

 

 

Xでの報告では、

最近はなかなか勝ててないみたいですが、

抽選のヒキが悪いのか?

台選びが悪いのか?

それとも他の何かが悪いか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫。

悪い事あれば、良い事はある。

だって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明けない夜はないのだから・・・(天丼w)

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの穢れは

明日の湊で解放してもらいましょうか・・・

 

 

 

 

 

「挑戦」じゃあ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜にも更新します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・