おはようございます。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は11時開店の為、

早朝から外壁洗浄と

駐車場のライン引きを行っておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場のラインも完遂。

綺麗な蜜柑色に仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の16日は夜からの方が盛り上がり。

気が付けば・・・

 

 

 

 

 

 

 

忍魂や吉宗もフル稼働。

 

 

 

 

 

何かインスピレーションが降りてきたのでしょうか?

(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

 

 

いつものように差枚から見てみれば、

 

 

 

 

 

忍&ヴヴヴの共闘で万枚。

他、さらにヴヴヴやカムイ、

番長ZEROと続きました。

ゼンが最低限であれば、

並びや単品に力を入れるのは当ゼン。

肝っ魂据えての営業。

 

 

 

 

 

 

 

北海道で黄金神威?

さよならアクエリオン?

肝っ玉で轟?

 

 

 

 

 

どのように察したかは、

それぞれでしょうが、

ある所にはあるし、

夜スロでお膳立てすることもある。

 

 

 

 

 

 

もちろん「機種名言わずとも」察すればこそ。

 

 

 

 

 

 

格闘家であり、俳優であり、哲学者の

ブルース・リーの名言。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台選びの際は感性を大事にしてください。

 

 

 

 

 

 

 

※カムイ(133番台)

 

昼から稼働無しが19時過ぎからの大台放出。

 

 

 

 

※忍魂(93番台)

 

18時過ぎから動き出しての御万枚。

 

 

 

 

 

※ヴヴヴ(80番台)

 

夕方に来てみれば、こんな状態で落ちていることも・・・

 

 

 

 

 

 

 

※モンキー(91番台)

 

夕方まではモミモミは、

いつものように17時から男。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

16日夜スロの

ベストバウト。

 

 

 

 

 

 

 

※ヴヴヴ(59番台)

 

22時過ぎからの猛追。

時間ギリギリまで打ち込んで頂き、

心の底からしのヴィねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は肝っ玉据えて営業。

 

 

 

 

 

 

 

ライターとか演者呼んだりはもう少し先。

 

 

 

 

 

他のホール様では、

週始めから呼びまくりの抜きまくりだ!

という声も聴こえてきますが、

正直、興味あるホール様は数えるくらいなので・・・

大多数はどうでもいい。

 

 

 

 

 

 

お互い様ということで、

あんまし小兵の湊を目の敵にせんでな。

 

 

 

 

 

あなた達は大きさから言って

小錦。

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシ達は舞の海。

 

 

 

 

 

 

石巻・東松島エリアでは、

まず系列店同士で盛り上げていくので、

笑って見ててくだされ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは最後に恥ずかしい写真を・・・

 

 

 

 

 

 

 

ランキング上位は仕方ない。

天国か地獄・・・そういう機種だから。

今日も香ばしいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあと11時開店でお逢いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・