おはようございます。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、

ヴヴヴをBOXで構えているホール様の見学にいってきました。

西の方でヴヴヴ熱が高いようですが、

東ではどうなのか?

ウチもヴヴヴに力を入れてる店として、

一人のヴァルヴレイヴァーとして見学。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいなぁ大量ヴヴヴ。

立ち回るのが楽しすぎ。

この機械は正直に言って打ち手を選ぶし、

脳汁漲る本物しかいない。

ここで!というところでのレア役。

継続に一喜一憂する楽しさ。

堪りませんわ。

 

 

 

 

 

 

 

ホール側としての感想はまたの機会に

(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今日は4月16日。

 

 

 

 

 

 

 

場所は北海道。

 

 

 

 

 

ボーイズビーアンビシャスの日。

 

 

 

 

 

 

 

男女平等を求められる現在では

ボーイズ&ガールズビーアンビシャスとなるのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

今日は16日。

クラーク博士の像のある北海道のようにでっかいどう。

肝の据わった志のデッカイ専門店へ。

 

 

 

 

 

大志を抱け!

 

 

 

 

 

お金のためではなく、私欲のためでもなく。

名声という空虚な志のためでもなく。

専門店はいかにあるべき、その道を全うにするために、

大志を抱け。

 

 

 

 

 

 

極。

 

 

 

 

 

一期一会。

明日やろうは馬鹿野郎。

スロ専だから馬鹿やろう!

 

 

 

 

 

 

これより抽選。

 

 

 

 

 

 

 

平日だからライバル少ない。

 

 

 

 

 

 

好きなのでやっちゃって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・