おはようございます。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も朝9時開店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

先に言っておきます。

 

 

 

 

 

 

 

今日は並んだ順でご入店。

目指すのはワタクシが夢に見たホール。

 

 

 

 

列道~探せ~。

 

 

 

 

 

 

 

桜も見頃。

絶好の花見日和。

 

 

 

 

 

 

昨日の決闘。

 

 

 

 

 

朝から橋を渡ってくれた70名を超えるスロッター。

 

 

 

 

 

きっと他のホールへ参戦した常連様も

いたことでしょうが、

 

 

 

 

最近、浮気ばかりされて少々鬱憤も溜まってたもので・・・

「ガッツリやろう」と企んでました(笑)

 

 

 

 

 

営業中もブログ更新もせず、

皆さんの立ち回りにただただ集中するのみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして決着ッ!

 

 

 

 

 

ヴヴヴからコンプリート2台、カムイも惜しかった。

御万枚は合計4台。

 

 

 

 

 

 

特に盛り上がっていたのは、

桜を見たら思い出す。

 

 

 

 

メダル式だろうが、

まだまだ依怙贔屓。

 

 

 

 

 

 

そして、

ネット上では悪い評価ばかりが目立つけど・・・

 

 

 

 

130のようにやれない時の吸い込みも

半端ないことが判明しました。

(-公-;)

でも全国ではコンプ報告もあるので、

134のように御万枚も期待して良し。

 

 

 

 

 

 

稼働で見れば・・・

 

 

 

 

ジャグ系にシンフォギア。

きっと何か仕掛けがあったんでしょう。

ハピバ。

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に吸い込みも確認。

 

 

 

 

 

 

うん。出るだけじゃなく吸い込みも覚悟して。

リスクとリターンは隣合わせ。

しっかり帳尻合わすようにしていきたいとは思います。

(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的に振り返れば、系列2ホールを

しっかり抑えることはできたかと思いますが、

まだまだ完膚なきまでとはいけてないので、

後半戦はそのように意識して参ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の天気をみるかぎり、

ライバルは花見ということでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

年一の見頃でしょうし、

花見で一杯。

カチ盛りいっぱいお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

せっかく取材も何もない日に探しにきてくれる皆様に、

 

 

 

 

 

 

 

本日は無料配布もございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・