こんにちは。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、駐車場のライン引き直しました。

あと半分残ってますが、

雪の日も目立つようにミカン色の施工。

こういった作業は、

12時開店でしか出来ないことの一つです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、

週末からデータオンラインが

閲覧できない状態

で、週明けに直るように業者さんが動いていましたが、

他にも不具合があるようで、

系列店のでもネット環境とかトラブっている模様。

 

 

 

 

 

 

そりゃ石巻ホールのブログも

更新されてないわけだ。

サボってるわけではなかったのですね。

 

 

 

 

 

 

業者さんの見解では、

復旧までまだ時間がかかるとのことで、

来週までデータオンラインは見えない可能性大。

 

 

 

 

 

よって、

 

 

 

 

 

 

 

店内のデータロボや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各台のデータ表示機をご活用願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

言ってしまえば、

「お店に直接来れる方は情報強者」

ということにもなりそうです。

 

 

 

 

 

 

こちらのブログを読み解くことも

情報強者への一歩ですが、

データにしても、文章にしても、

受取り方、解釈の仕方はそれぞれですので。

 

 

 

 

 

「外部からデータが見れない」環境を

有利にしてください。

 

 

 

 

 

 

ワタクシもピンチをチャンスに、

ポジティブシンキング。

 

 

 

 

 

 

ブログを通じて

助力できればと思っています。

 

 

 

 

 

今週は現場の熱気を感じて、

見て、読んで、

立ち回ってほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・18時頃に・・・