こんにちは。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開店前の風景。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阿波みなみさん。

青い髪が目立ってました。

ちょっと弾けた方かな?と思ってましたが、

きっと真面目な性格なのでしょう。

早くからしっかり並んでくださっていました。

 

 

 

 

 

本日は100名様を超える抽選でした。

今週はなんだか物足りない入場抽選ばかりでしたので、

久々に盛り上がった感。

 

 

 

 

 

 

 

直筆サインも頂戴し、

 

 

 

 

 

 

 

追っかけの方との撮影も快く引き受けてくださり、

ファンサービス満点。

あとは狙いのヴヴヴでどれだけやれるのか?

ただそれだけ・・・

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

 

 

 

 

 

今日は名前は変わっても

変わらないモノもある・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこう良し悪しを見極めたのか、

可動範囲が全体に広がってきました。

 

 

 

 

 

 

 

そこで・・・

 

 

 

 

 

 

ザ・ロック様。

 

 

 

 

 

 

 

プロレスから映画俳優で大活躍ですが、

選手やボディビルダーからの転身って、

そういう人ってけっこう多い。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシは映画好きでもありますが、

中でもスターウォーズやマーベル映画が大好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シリーズの中で

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の

 

 

 

 

 

ドラックス役。

 

 

 

 

 

 

デイヴ・バウティスタもWWEの選手でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は6の日「龍」であり、

名前が変わっても、

変わらないモノもある営業。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※広涼子様。

 

 

 

 

 

 

スターウォーズとスタートレックのように・・・

 

 

 

 

 

 

マーベル映画と双璧をなす映画に目を向ければ・・・

辿り着けるやもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カマーン!夜スロにカマン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1回更新しますけど、

突確です。

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・