こんばんは。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ夜スロのお時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間更新の内容の中で、

 

 

 

「一カ所だけ『ラジオ』があるのは何かの示唆?」

 

 

 

何でもありません。誤字です(-公-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもラジオ(ラジヲ)じゃなく

「レディオと呼ぶ男」になりたいのですが、

それでは杉崎昌宏さんと被るし、

絶対にルー柴さんの真似と思われる。

 

 

 

 

 

 

 

どんだけラジヲっ子なんだよ?( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

でも車以外ではあまりラジヲは聴きません。

 

 

 

 

 

自宅では専らテレビかYouTubeです。

(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

 

先日はローランド様の画像から、

ローランド語録でバフかけたわけですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを見て、

 

 

 

 

 

 

ローランド。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホランド。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エウレカ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなポジティブなスロッターは大好きです。

でもワタクシがそこまで追いついていなかった。

堪忍したって(。-人-。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな裏エピもあり、

昨日の東北一番では、

バフ効果やり直しの覚悟で、

 

 

 

 

 

ゼーン。

 

 

 

 

 

ちょっと回しが足りないと言えば、

そうでしょうが・・・

 

 

 

 

 

 

こっちよりはマシ。

炎炎狙いどころのタイミングを見失っている

ソロッターさんが多いのかな?

軍団行為はレッドですが、

週末までは敏感に観察してください。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

 

人気ぶり健在。

こういうとこも東北一番はカバーしますが、

人気機種は他にもあるんで、

依怙贔屓のバランスが難しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※広涼子様

 

 

 

 

 

 

 

 

上記のような稼働結となりました。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ何はともあれ、

今日は香ばしいところを積極的に

ピンポイントで選んでくださっているのは

勇気がいることでしょうが、

そういう姿勢は好感度上昇。

まだまだあるけど、

80番台のヴァルヴレイヴァーの方、

ナイスドライヴ!

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

 

 

 

 

 

 

今日はフライデーにつき、

湊女子との食事会で忙しいであろう

ハイスペックな皆様・・・

 

 

 

 

 

 

 

夜のファイト一発もいいけれど、

明日はロックの日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は早めにご帰宅頂き、

明日は遅刻厳禁で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たしかこれも名前変ったんだよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

~キワミ~

 

 

 

 

 

 

名前は変わっても、

変わらないモノもある・・・

 

 

 

 

 

 

さらに・・・

 

 

 

 

 

 

 

古来より

「可愛い子には旅をさせろ」

と言いますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阿波みなみさん来店予定。

 

 

 

 

 

 

 

可愛い子には声を掛けろ!

 

 

 

 

 

 

抽選から来てくれるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

ウチは取材のライターだ、演者だって関係ない。

遅刻したら一般入場です

(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

 

明日は開店直前とは言いません・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

激更新は8時25分頃。

抽選待ちの時間もお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・