おはようございます。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年度になって、

世の中的には「ライドシェアの一部解禁」、

「物流、建設、医師の時間外労働上限規制の変更」など

働き方に関わることでの変化もあれば、

 

 

 

 

 

食品関係の値上げなど生活に関わる変化も。

 

 

 

 

 

個人的には三陸道への半固定式オービス設置が、

危険すぎる。

 

 

 

 

 

去年、青い高級車を追い越したら、

その直後にサイレン鳴らして誘導され、

とても丁寧に安全運転の御指導を賜りました。

その節はありがとうございました。

以後、安全運転の教科書のような運転です。

 

 

 

 

 

次回の更新ではゴールドクロスは脱いで、

ブロンズ聖闘士に格下げが待ってます。

 

 

 

 

 

5年は長い(-公-;)

 

 

 

 

 

 

さて、

スマスロ聖闘士星矢の評判がすこぶる良く、

メーカーさんもなかなかの鼻息。

 

実際に見てきた感想としては、

これまたホールも鼻息荒くなる感じ。

きっと獲り合い。

 

 

 

 

 

 

 

新年度になってから、

営業面でも機械導入意欲も

各ホール様どこも威勢が良い。

 

 

 

 

 

 

そりゃそうか。

年度変わればスタートに意識するでしょうし、

今月から色々変わってるから・・・

 

 

 

 

 

 

3の日は推し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてドリスロではなく、

「ドリルスロット」。

 

 

 

 

 

 

なんでそうなったかは、あとで説明しますけど、

各媒体の取材名が一斉に変わったんですよね~

なんでかな~(白目)

 

 

 

 

 

 

 

そして毎月3の日はお馴染みの、

 

 

 

 

 

 

 

サミーハッピーデー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ一般的には新年度だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年度の初チカイ推し、初ドリルスロット、初サミーハッピーデー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーン本立てでやりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここで昨日の夜スロの振り返り。

今日は平日。日中は仕事のスロッターは

夜からが目利きの見せ所。

昨日の立ち回りをご参考に。

 

 

 

 

 

 

 

 

※忍魂(93番台)

 

忍魂の評価が微妙なところ、

己のアームでなんとか出来ると言われれば、

やる気は出るが、

それでも高すぎる壁に見えてしまう忍。

しかしながら最近は出し方分かった人もいるみたい。

 

 

 

 

 

※天膳様(103番台)

 

はい、貫いた~。1日の差枚では大したことないですが、

一番底から這い上がったのは

夜スロであれば十分な結果でしょ。

ただ仕込んだ真横ってのが、

色々もったいないと思った次第。

 

 

 

 

 

※天膳様(105番台)

 

もう1台、天膳様~。一発だけですが、

全てを取り戻して、そっからのリミット。

仕事帰りに遊ぶにはこれくらいが丁度いい。

 

 

 

 

 

※沖ドキ(229番台)

 

メダル式からは沖ドキも順調。

スマスロに比べれば、山は低いけど一撃の安定感抜群。

最近は凹んだところを良い傾向にしたい気持ち80%でやってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

最後にベストバウト!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メダル式からッ!

 

 

 

 

 

※新鬼武者(194番台)

 

 

こんなことある?あるんです。お座り1Kでこのグラフ。

なんで20時になろうとしてる時間から打とうと思ったんでしょ?

しかも列道で仕込んだヤツの真隣。

そりゃ当たり台は座らんわぁ~(-公-;)

こういうことあるから、最近のスロットはオモシロイね。

おめでとうございました!

 

 

 

 

 

 

昨日は4/2でシーツーだったり、

カバネリ最高複数とか

遊び心も大盛りでしたけど、

とにかく石巻のスロッターが少なかった。

 

 

 

 

 

赤井ホールが店休取ってたみたいで、

久々に湊に来られる方もいるかなぁ~って準備してましたが、

45号の別ホールが少々盛り上がってた感で残念。

 

 

 

 

今日は赤井も店休明けの8時開店だから

3の推しドリルを

ガチでやるんじゃないかな?知らんけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだった・・・

3月のランキングも確認してください。

 

 

 

 

 

 

うん。全て御万枚達成。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は4月初の御万枚が拝めるだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全世界の20歳以上の成人男性は

8億3000万人ほどいるようだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローランド様のように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在の日本において7,000軒弱のホールがある中で、

石巻と東松島には17軒のホール。

 

 

 

 

 

 

ジョイパーク湊か湊以外か?

 

 

 

 

 

 

せっかくの3日ですので、

 

 

 

 

 

それなりに気持ちを昂らせるというか、

 

 

 

 

何を打つとか?どう立ち回るとか?

 

 

 

 

 

 

 

覚悟をもってご来店くださいまし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開店直前にも激更新します。

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・