おはようございます。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の内容は予約更新でございます。

最強店長には内緒で書いております。

 

なので、

大街道にあるホールの実情とは一切関係のない、

ワタクシの妄想が暴走したものと思って

読み進めてください。

※全てフィクションです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとこんな朝早くから気付く方は少ないと思いますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあと朝7時より開店。

6時30分より入場抽選もあるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやはや「ゼロの日」に「夢乃さくらさん来店」ですか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

賞品カウンターを移設して、

日本一の喫煙ブースの建設を企む豪快さと、

同時進行でスロット稼働率でも一番を狙う狡猾さ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たしかに最強ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからワタクシの想像。

一切責任は負いませんし、

責任がないから超いい加減に言える。

面白半分で領域展開。

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシもいちスロッターとして、

スロ専の店長として勝手に想像してみる。

 

 

 

 

 

 

 

基本的にグループ店の内容はお互いにまったく知らないし、

干渉はしない方針。

小学生レベルで無邪気にやってみようか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやね。128台の低貸のスロットでしょ。

台数はウチの約半分。分岐は12.5割。

 

これどう考えても全台最低ラインは

「ケーン!」じゃなくて、

「サーン!」。

ジャグと北斗は全部最高。

3.31が控えているから他のサミー系は我慢。

夢乃効果でSANKYO推し。

しかしSANKYO系は14台くらい?

これ全部当たりでいいでしょ?

さらに全部CZスタートでやっちゃう。

からサーは入れても入れなくてもまぁ一緒だから、

最悪そこは外してもいいんじゃね?

その代わりに今日は操の誕生日だから番長ゼーン。

あとクランキーも思いつきでゼーン。

メダル式が盛り盛り盛ってる姿を強烈に印象づける。

広末様は何かしら1個当確。

まぁ単純に考えればゼロかサーン?

そしてラブ嬢のフォローだけは絶対に忘れるな!

まずは抽選ゲーみたいな感じにでもみせられれば、

次にも繋がると思う。我慢は美徳。

そんな感じで目指せ20割。

それくらいやんないと演者さんや

朝から並んだお客さんをがっかりさせるだけ。

パチンコはテキトーに。

(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


えぇ完全に妄想が暴走。

 

 

 

 

 

 

 

振りじゃないし、全てフィクション。

こんなならいいなぁって勝手に想像を膨らまして、

面白がっているだけの悪意しかありませんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかウチの常連さん達も

「明日は大街道へ行く」って、

昨日から騒いでたみたいなんで、

嫉妬。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湊か?築山か?

 

 

 

 

 

 

 

大街道でダメそうだったら、

即撤退。

すぐに橋を渡って、

湊の9時開店から仕切り直し!

 

 

 

 

 

いつからだってやり直せる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の石巻はなんだか熱くなりそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりま、現実に話を戻して。

 

 

 

 

 

 

今日の自店の営業はどうするか・・・?

 

 

 

 

 

 

列道~探せ~の3日目をどう盛り上げるか?

 

 

 

 

 

 

操をどうするのか?

 

 

 

 

 

 

 

やるならメーカー縛りなのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩みますね。

 

 

 

 

 

 

列道~探せ~

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシが夢に見たホールへ一段近づく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の閉店間際のゴブスレと天膳様・・・

お見事!でしたね。

あれこそ夜スロの醍醐味。

 

 

 

 

 

 

今夜もヤレるよ。

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・