こんばんは。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春麗らかに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は列道~ド真ん中。

明日も継続。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお話は系列店の営業のご案内。

 

 

 

 

 

 

 

 

石巻のど真ん中を通る大街道。

 

 

 

 

 

 

 

そこにジョイパーク石巻店はあります。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は店休をとって、カウンターを移設。

 

 

 

 

 

 

とっても広々とした旧カウンター前。

 

 

 

 

変更前。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変更後。

 

 

 

 

 

 

仮設コンビニみたいにミニマムになりました

(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

 

 

 

白い仕切りの裏側では何が起こっているのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本一の喫煙ブースを建設中との噂・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤヴァイだろ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな野望を抱いている石巻ホール

 

 

 

 

 

 

 

明日の30日。

いわゆる「ゼロの付く日」。

 

 

ゼロの日・・・

理由は分りませんが、

石巻ホールのスロッターの盛り上がりが最高潮になる日。

 

 

 

 

 

 

 

そこへ湊、赤井に来店の女性演者。

 

 

 

 

 

 

フルーツ盛り合わせが最高に似合う夜の蝶。

 

 

 

 

 

夢乃さくらさん来店。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな石巻ホールの店長に意気込みを聞いてみました。

 

 

 

 

 

私:今月最終のゼロの日・・・どんな感じにするんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石巻:特に気負うこともせず、いつもの調子でやろうかと思ってるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私:そうですか。湊は初回ということもあって、

SANKYO系、特にヴヴヴは張り切っちゃいましたけど、

それくらいはやるんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石巻:どうかな。たしか湊のと比べたら、

赤井はちょっとビビったみたいだったけど、

石巻はビビる必要がない・・・

ほら3月入ってから26日までの県内ランキング・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

低貸ホールの稼働率ランキングではウチは県内1位。

 

 

 

 

 

 

 

 

20スロも入れた稼働率ランキングでも県内3位。

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかに良い状況なんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

私:そうでしたか。勢いはついてますね。

大街道は他にもたくさんのホールがひしめいてますし、

土日ということで、

そのエリアにユーザーはいっぱい集まるでしょう。

夢乃さくらさんも石巻ホールの実戦は初。

月末ということもあり、出しすぎは営業に響きますし、

取り過ぎもユーザーや演者さんの信用にとって良くないでしょう。

バランス大丈夫ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石巻:競艇なら、峰竜太。競馬なら、ルメール。
10スロなら、石巻店。

店長Sは心配症だなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ということで、

最強の店長が遂に仕掛ける!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は石巻ホールは

ゼロの日&夢乃さくらさん来店。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでひとつだけ言わせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも朝7時開店って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハヤェェェだろ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入場抽選もあるようですので、

詳しくは店舗へご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・