こんばんは。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辰月最後の6の日を振り返る。

 

 

 

 

 

 

 

※広涼子様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ壱が目立った結果でしたが、

その他にも「らしい」ヤツをいくつかご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、

推しの夜スロ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※吉宗(107番台)

 

吉宗らしさ全開の昇天グラフ。

初当たりからの夢がハッキリ見える流れで終了。

 

 

 

 

 

 

※バイオ(170番台)

 

一番目立つ角での大台突破。

普段はなかなか狙ってくれるスロッターも

少なくなってきたけど、

何にもない日に狙ってみるのも案外ありかな。

そういう風にもっていきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ゴジエヴァ(130番台)

 

人生のどん底から見事に復活。

こんな展開は予想もつかなかったと思いますが、

これがあるからゴジエヴァは人気あるんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

そして辰月最後の6の日の

ベストバウト!

 

 

 

 

 

 

 

※ゴジエヴァ(131番台)

 

これほどの挽回劇はなかなか見られない。

差枚数関係無しで完全勝利。

隣の130番台がイケイケの中、よくぞ追いましたね。

もはや人生でも勝ち組といえますね。

おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに翌日(昨日)の凹撃。

 

 

 

 

 

 

 

 

※北斗の拳(73番台)

北斗でこの流れはもはや言うことはない。

 

 

 

 

 

 

 

※ヴヴヴ(57番台)

 

18時からの一途な打ち込みが道を切り開く。

普通はラッシュ終わったら即ヤメ。

それを追ったヴァルヴレイヴァーの鏡。

 

 

 

 

 

 

※新鬼武者(196番台)

 

Re:2同様に普段打ってくれるスロッターが

少ないですけど、「こんなとこにもある」

を表現したつもり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※天膳(100番台)

 

他の機種に比べると

「吉宗様」や「天膳様」推しが強いと自覚はしていますが、

なかなか熱も圧も伝わらない様子・・・

そんな中、反応してくれて感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

※天膳(103番台)

 

もう1台も天膳様。

夜スロの優等生ともいえそうな一撃グラフ。

推しがこうして良き結果になるのは、感謝の極。

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日の凹撃の

ベストバウト!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※コードギアス(114番台)

 

18時半から触り出しての5,000枚級大台突破。

おめでとうございます!と、

心から祝いたいところだが、

 

 

 

 

 

 

 

明日は何の日かわかってますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月29日が誕生日だッ!

 

 

 

 

 

 

 

2日ばかし早いわさ。

さて・・・どうしたものか?

(´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6の日も凹撃もたくさんのドラマがあったでしょうが、

今日からは何もない日が3連続。

 

 

 

 

 

 

何もないから何もしないではなく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何でもない日常に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とんでもなく奇想天外な出来事を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

列道~探せ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もワタクシが夢に見たホールに近づけるように、

さらに一段上がる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・