こんばんは。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の営業のご案内。

法人推しの3月。夢美月は最後のSAN。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログはスロッターの皆さんに

バフかける意味合いが強いのですが、

いつも読んで下さっている皆様や、

足繫く通って下さっているスロッターの中には

読み解いて明日に活かしてくれる方もいるかもしれない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でちゃうの編集部員さん達が、

湊、赤井、石巻の各ホールに来店。

 

 

編集部員同士で競うみたいな感じでJOYPARKの熱気を

体感しにきてくれるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湊にはチリ微糖さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JOYPARKグループで一番の僻地へ・・・

わざわざ橋を渡ってきてくれるとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

一応、体面的には

「JOYPARK対でちゃう」

の構図なんですけどね、

 

 

 

 

 

 

今までもウチは系列の併設2店舗とは

バチバチやってますやん?

 

 

 

 

 

そして今までの演者さんの時もそうですけど、

仕込みなしの抽選。

 

 

 

 

 

 

 

でちゃう側へ

「これこれ良いんで拡散してください」

とかないですし、

こういう方針なので来店される方も

真剣勝負するしかありません。

 

 

 

 

 

 

 

演者さんがすごい美人でも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チリ微糖さんがどれだけ可愛いおじさんだったとしても

 

 

 

 

 

真剣勝負。

 

 

 

 

 

当店に来られる方は

全ていちスロッターとして平等に見ますが、

サインはほしいです。

 

 

 

 

 

 

「チリ微糖」さんも「系列店」も、

まとめて返り討ちにしてやろうと思ってます。

 

 

 

 

 

 

先週16日同様に、

十分な内容で系列2店舗に鉄槌をw

並か?末か?オール電化?その他か?

 

 

 

 

 

 

でちゃうさんのツイキャスでは

「SANKYOが強い」とか何とか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湊を攻略できるもんなら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

赤井ホール、石巻ホールよ、

湊を超えられるかな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は全身全霊で正々堂々と勝負しますが、

近隣ホールは一切意識せず、

でちゃうと系列店のみに絞ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮城県内外のスロッターの皆さん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら明日は雨の予報も出ています。

お早めに駐車場は確保して頂き、

念のための傘や雨具は持参して頂いた方が良いかと思います。

8時30分から入場抽選行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入場担当は皆さんご存じ、

白シャツのエース佐藤。

意気込みを聞いてみました。

 

 

 

「黙って言うこと聞け!ついでに俺の歌も聴け!

200名様だろうが300名様だろうが、俺が仕切る!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Check it out, YO !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終の結果が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・