こんばんは。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在の隠里山では雪がチラついてきました。

桜の開花予想も出たので、

春の訪れを意識したところ。

まだ油断はできませんね。

タイヤ交換はもう少し待つとしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・今日は春分の日。

 

 

 

 

 

 

 

「明日は休み」という開放感がそうさせたのか・・・

 

 

 

 

 

 

昨日はそれぞれの機種のポテンシャルを十二分に発揮した結果に。

 

 

 

 

 

 

※ヴヴヴ(61番台)

 

20時過ぎからの御万枚。

休日前にこんなん羨ましすぎる。

設定差あるとこはチェックしてくれましたよね?

ハッシュには載せないでおきます。

きっといい夢もみれたことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※北斗(77番台)

 

ラッキー7で七つの傷を持つ男。

今月はハッピーデーやサミフェス効果もあって

夜から打ってくれる人が多くなったので

「夜スロ」でも楽しんでってもらってるなら、

こちらの気持ちも昂るというもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※乙女 98番台。

久々乙女。ゴジエヴァやからサー、

ヴヴヴに推され気味のオリ平ですが、

乙女だけは別格。

スマスロの良いところをちゃんと魅せてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※沖ドキ(229番台)

 

そしてメダル式から1台。妄想になりますが、

仕事帰りに華と戯れ、大台突破のこの最終結果。

文句のつけようのない夜スロですね。

 

 

 

 

 

 

 

最後に個人的主観で選ぶ昨日の

ベストバウト。

 

 

 

 

 

 

※ヴヴヴ(84番台)

 

いやぁ夕方まででみれば、良いとこなしの展開。

誰もがハズレ台でしょ?と思った見た目ですが、

捨てる神あれば拾う神あり。

よく拾ってくれました。

ドライブの発生率や設定差のあるとこは確認してくれたかな?

おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして押し忍。

今週導入のじゃじゃ丸くんからの

ベストじゃじゃり!

 

 

 

 

 

こういう風景をみると、殿堂入り機種に見てくる・・・

 

 

 

 

 

※じゃじゃ丸くん(234番台)

 

エレコが担当なのは、ジャレコだから?

どうでもいいですけど、

今日も意外に触ってくれる方多くて・・・

心の中では・・・

 

 

 

 

 

 

ワタクシも一緒にじゃじゃってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今夜の雪は多少積もるようですので、

明日の朝は運転に気を付けてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

2024.2.21

 

当店は朝9時開店。

スマスロ84台設置中。

 

 

 

 

 

 

 

どこから攻略すればよいかは、

説明するまでもありませんね。

(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・